12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】ブレインスパイラル旅行記⑤ -高属性ジラソーレ-

皆さんこんにちは、ウリムです(=´▽`)ゞwelcome

今日はファンタシースターポータブル2のお話
タイプレベルを上げながらブレスパをゲットしちゃおう
という企画の続報になります
今回も10周行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


1周目にジラソーレゲット
氷53%と高属性であります(∩´∀`)∩ワーイ
ブレスパ5日目であります①


9周目にまたジラソーレゲット
残念ながら無属性。観賞用にいいかもしれません(´ー`*)
ブレスパ5日目であります②


更にボス直前の部屋でヘビィパニッシャーゲット
雷41%となかなか良い属性値がキマシタ(人*´∀`)
ブレスパ5日目であります③


あとは周回数不明ですが、ヘビーツインズ59%をゲットしていました(・ω・o)
ブレスパ5日目であります④



その他の戦利品はこちら~

▼41~50周のボス箱:
ヘビーツインズ 7個
タイラントスパーダ 3個
ソニックスプレンダー 5個
マズルフィーバー 9個
ジェラドライン 5個


ジラソーレの高属性をゲットできたのは嬉しいですね(´∀`*)
エクステ前提の武器ですので
コードを持っていない管理人の場合は倉庫行きになりますが(´σд・、)

あとはヘビィパニッシャーの高属性ですね
使う機会は今の所ありませんが、インフィニティでは…!

肝心のタイプレベルは
写真取り忘れのため未掲載ですが、今回の周回で無事23に上昇~(○´∀`)ノ
普段使っている武器が一通り装備できるようになりましたので
一安心であります(=´▽`)ゞ


報告のペースがやや遅れ気味ですので
次は出来るだけ早く報告したいですね(ノдヽ)
頑張って周回して参りますのでもう暫くお待ちくださいませ~


それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~バナーを押して頂けると励みになります(`・∀・)φ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)