04
4
5
7
8
11
15
16
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【PSPo2】ブレインスパイラル旅行記⑥ -トゥインクルスター-

皆さんこんにちは、ウリムです(*´・д・)ハロー

今日はファンタシースターポータブル2のお話
ブレスパを探しているのにタイプ上げの方が
楽しくなってきました周回の続報になります(゚Д゚;)エー
今回も10周行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


1周目にトゥインクルスターゲット
属性は光の33%となかなかであります(*^ー゜)v
6回目のママ①


4周目にジラソーレゲット
属性は光の8%と使えませんね(´ー`*)/⌒゜ポイッ
6回目のママ②


その他の戦利品はこちら~

▼51~60周のボス箱:
ヘビーツインズ 9個
タイラントスパーダ 1個
ソニックスプレンダー 8個
マズルフィーバー 7個
トゥインクルスター 1個
ジェラドライン 6個


トゥインクルスターはお気に入りの武器ですので
光属性ゲットは嬉しいのですね(´∀`*)
正確には光属性というより白色ですね
トゥインクルは意外と色(属性)の組み合わせは重要なのですよね(^^;)
土属性も持っているのですが見事に似合ってませんでしたから(笑)

あとはジラソーレが何故か頻繁にドロップ
本当に出難いアイテムなのですが
ここまで入手しますと不思議であります(´ー`*)

それ以外は特に目立った収穫無し
でも今までが好調過ぎましたのでこれが普通かもしれませんね(・ω・o)


タイプポイントは随分と溜まり次回で24に上がりそうですね
ここはSクリアで189pts貰えますので
なかなかペースは速い方ではないでしょうか(´∀`*)
6回目のママ③


最近はまたハムハム結果ばかりになってきましたので
そろそろPSPo2に関する雑記を入れていこうかと考えてます(o゚▽゚)o
まだ具体的には何も思いついてませんのでどうなるか未定ですが(ノдヽ)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~バナーを押して頂けると励みになります(`・∀・)φ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こちらのブログでもリンク追加させていただきました。よろしくお願いします。
フォース30まで順調に上がっていますね。またよければインフラでTPLv上げでもご一緒出来ればしていきましょ~。

Dilさん書き込みありがとうです(○´∀`)ノ

リンク追加有難うございます(´∀`*)
こちらからも一言添えるべきでしたね^^;すみません><;

タイプレベルはもっと苦労するかな?と思っていたのですが
予想以上に順調に上がってますね~
こちらこそ、インフラで遊ぶ機会がありましたら宜しくお願いしますね(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)