12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】只今の周期 -2010.12.16- / クリスマスツリー作成

皆さんこんにちは、ウリムです(*´ー`)ノコンニチワ

今日は白騎士物語のお話
先日のメンテ&クエスト配信にて周期が変わったと思われますので
今回も現在の周期を調べて参りました(○´∀`)ノ


周期チェック場所として定評のある冥府魔導2で調べました所
現在は48周(240pts)みたいですね(o^-')b
前回が47周(235pts)でしたので1周増えました(・д・`*) ホー
只今の周期1216①


ちなみに周期チェックの履歴ですが
48周目→48周目→48周目→メンテ→47周目→47周目→47周目→メンテ→
48周目→48周目→メンテ→46周目→メンテ→47周目→47周目→メンテ→48周目
569周目で周期アイテム確認となっています(゚Д゚;)
只今の周期1216②

更新から1週間が経過してちょっと遅い報告となりましたが
参考になれば幸いであります(´∀`*)


尚、いつもお知らせしていることでありますが
周期はメンテナンス&クエスト配信で変更する可能性が高いです
現在の周期は次回のクエスト配信時に変更されると思いますので
この点にはご注意くださいませ(´ー`*)


あと「周期って何?」とご存知でない方は
過去記事の「只今の周期 -2010.11.29-」にて
管理人なりに説明させて頂きましたのでよろしければどうぞ~(○´∀`)ノ



最後にもう一つ話題を
本日よりクリスマスツリーの配信が開始されました(∩´∀`)∩ワーイ
興味のある方はジオラマパーツ作成よりどうぞ~
只今の周期1216③



それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~バナーを押して頂けると励みになります(`・∀・)φ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)