12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ヴェルガンダ6層の周回を再開しました

皆さんこんにちは、ウリムです|^・ω・)/ヤァ

今日は白騎士物語のお話
先日配信されました幽玄の好敵手もそろそろ飽きてきましたので
最近は従来のクエストを周回してたりします(=´▽`)ゞ

正確には飽きたというより
Sクリア×2回、Bクリア1回で配信素材が計3つしか入手できなかったりと
イライラがピークに達しましたので
他のクエストでリフレッシュ中~
Sクリアで1~2個だと本当に疲れます(*´・д・)ハァ
弓を使いますとサポートのためのアイテム消費も激しく
さすがに暫くは行きたくなくなりますね(´ー`*)

お気に入りのガーンデーヴァ強化の際にルティウスコードを3つ消費と
コード不足にもなってきましたので
引退しましたヴェルガンダ6層への再周回も始めました(*^ー゜)v
まだまだ賑わっているみたいで人手に困ることはなさそうです


そして…
107周目に6個目のルティウスコードをゲット(o゚▽゚)oアハハハ
ルティコさん①
ルティコ②

一番相性が悪かったはずなのですが
最初の周期を迎えてからは相変わらず好調であります(´∀`*)
今回も次の周期までは回る予定で
周期までにもう一つゲットできると嬉しいのですが結果は如何に…!

あ、ちなみに6層以外も回ってまして
6層だけしか行っていないということはないです(^^;)
6~8層は同時期に周期が迎えられるように均等に回ってます
来年の大型アップデートまでには周期に到達したいと思っていますので
それまでに良い結果が出ましたらブログで報告しますね(○´∀`)ノ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~バナーを押して頂けると励みになります(`・∀・)φ
関連記事
スポンサーサイト

No title

羨ましいですコード(^ー^)

周期は1番下ですよね?

1番下にレア来ないな~と思ってたら50回過ぎてしまっていました(T.T )

No title

こんにちは以前書き込みさせて頂いたGR23の者です!
今はGR24になりGR上げの為に6層ボス直行マラソンをしています。
今で15回前後クリアしたのですがコードが二つも、、、!
白騎士の物欲センサーの凄さを体感しました!!( ; ロ)゚ ゚
6層でお会いできるのを楽しみにしております!!

大変うらやましす(>_<)

初の書き込みです。
ジャンクと申します。

私も弓強化のため6層祭りを開催しておりますが、数ヶ月前に11回目で出て以来、50連敗中・・・・(T_T)

みなさんの運にあやかりたいです(ToT)

ムーさん、theさん、ジャンクさん、書き込みありがとうです(○´∀`)ノ

>ムーさん
ふふふ(´∀`*)
でも周期2回迎えるほど回りましたから
少ない方かもしれません(^^;)

周期は一番下で目撃しますね~
ただ「証」もレアに入るみたいですので
周期でも一番下に何も出ない事がありますね(゚Д゚;)
もし周期かも?と感じましたらクリア後にリセットして
もう一度回るのもいいかもしれません(o^-')b


>theさん
いらっしゃいませ~(人*´∀`)
15回でコード2個は凄いですね!
欲しい!と思うとなかなか出ませんので
今のうちに無心で周回すると更にゲットできるかもしれませんね
GR24以降のGR上げはコードマラソンが一番ですので
センサー発動前に是非ゲットしちゃってください(*^ー゜)v

こちらこそ、6層でお会いしましたらお手柔らかにお願いしますね(=´▽`)ゞ


>ジャンクさん
はじめまして~(○´∀`)ノ
ご訪問、そして書き込み有難うございます(人*´∀`)

コードは出ない時はホントにハマッてしまいますからね(^^;)
私も最初のルティウスコードをゲットしましたのは
周期リセットを含めて55周目辺りでかなり苦戦しました(´σд・、)

でもそれ以降は順調にドロップするようになりましたので
頑張って周回を続けてみてください~
きっと運気が良くなる時が来ますよ(o^-')b

(T_T)

先程周期の記事を拝見しました(゚.゚)
メンテで周期が変更されていると……なんてこったい(T_T)

昨日60連敗目を喫し、おそらく次が周期ではないか、というところで睡魔により断念……
木曜メンテだから明日頑張ろっと…………………………………………………………………………???メンテ水曜日???Σ(・Д・∥)ガーン
これはまさかの周期リセットですか??Σ(・Д・∥)

物○セン○ーというやつなんですね(T_T)

ジャンクさんへ(○´∀`)ノ

ちょっと誤解を招いてしまった表現でしたね^^;
周期はメンテ&クエスト配信時に変更されていますが
周回数で溜めたポイントがリセットされることはありませんので
ご安心くださいませ(*^ー゜)v

例えば40周回ったところでメンテが入りましても
40周分のポイントはそのままで
現在の周期に到達しました時点で周期アイテムが出現します(o^-')b

前回のコメントで「周期リセット」と表現しましたのは
周期で登場しますレアは必ず最レアとは限りませんので
最レアが出るまでセーブせずにロードしてまたクリア、の繰り返しを表現していました^^;
例えばヴェルガンダですと「コード」「鑑定品」「証」のどれかが周期アイテムになりますので
鑑定品や証が出てしまった場合はセーブせずロードですね
この作業を7~8回行いましたので結果的に55周位は回っていたと思います(=´▽`)ゞ

もし周期前のセーブデータがありましたら
まだ有効なはずですので頑張ってゲットしてください~

そうなんですか~(T_T)

11回目に出て、現在67回目。
その間、ずっとSクリですので、とうの昔に周期をむかえているということでしょうか(T_T)/~~~

一番下には「鑑定」「コード」「証」いずれも出てないと思うのですが、48回目あたりで見逃しているということでしょうかね(ToT)

む、無念・・・・・orz

ジャンクさんへ(´σд・、)

Sクリアのみで67周ですと
残念ながら周期は過ぎてしまってますね(´σд・、)

証が周期アイテムとして登場しました場合は
必ずしも一番下に登場するとは限りませんので
ご指摘の通り47~8周辺りで見逃してしまったのだと思われます(ノдヽ)
無念でありますがここまで来ましたら
次の周期でぜひゲットしちゃってください(*^ー゜)v
応援しています(´∀`*)

Σ(・□・ノ)ノ

証、一番下じゃないこともあるんですか(・Δ・|||)ガーン
証、結構でるので、わかりにくいですね(+o+)


次、95回目あたりから注意してみます(T_T)

ジャンクさんへ(`・∀・)φ

証で惑わされる方は結構いらっしゃるみたいですね(^^;)
例を挙げて紹介しますと

真円の白星石×1
剣聖の証×1
真円の黒星石×1
アークドライブH型Ⅲ×1
アークドライブB型Ⅲ×1
○○○○

○○○○の部分に周期アイテムが登場するとしますよね
仮に周期で「剣聖の証」が登場してしまった場合は
通常ドロップでも剣聖の証がありますので

真円の白星石×1
剣聖の証×2 ←(注目)
真円の黒星石×1
アークドライブH型Ⅲ×1
アークドライブB型Ⅲ×1

このように×2として表示されます(゚Д゚;)ガーン
証も間違いなく一番下にドロップしているのですが
同じアイテムが存在します場合はまとめられてしまうのですね(^^;)
見分けは難しいと思いますので周期かな?と思われた場合は
周期アイテムが出現しなくても一度リセットしてもう一度回ると
確実だと思います(*^ー゜)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続報<(_ _)>

いまだ6層を卒業できないわけであります(T_T)/~~~
今94周目で周期がきております。

が、しかしであります。

そこからコードが出るまでやり直してみようと試みたものの・・・・
もう一回周期がしてしまうほどやり直してしまっているわけです(゚Д゚|||)

厳しい結果であります(T_T)

ジャンクさんへ(゚Д゚;)

周回お疲れ様であります(○´∀`)ノ

周期のリセットマラソンですが
あまりに出ないのでしたら
周期を読み間違えている可能性がありますね(^^;)
私も何度も出なかったことがありますので
可能性がゼロではないですが…(ノдヽ)

私自身が確認したわけではないのですが
只今の周期は45周らしく、前回の周回数で周期をチェックされています場合は
通り越してしまった可能性が(´σд・、)
一番下に証か鑑定品がほぼ毎回出現しているのでしたら
間違いないと思いますが一度チェックしてみてはいかがでしょうか(`・∀・)φメモメモ

o(^-^)o

やはり周期がきていたらしく、コード無事に出ました~~o(^-^)o
さらにその後約20回程度で残り2こも出まして、ガーンディーヴァの強化が終了しました(゚.゚)
ウリムさん、いろいろ助言いただきありがとうございました~(^o^)
それからこないだ私のコメントが管理人さんのみ閲覧となってしまったようでして……間違えてチェックしてしまったようで申し訳ございませんでしたm(._.)m

これからクエでお会いすることがございましたら、ご一緒させてください。よろしければフレンドになっていただけたらうれしいです(^o^)v

ジャンクさんおめでとうございます(*^∀^)/

ついにガーンデーヴァが完成ということで
おめでとうございます(*^∀^)/
周期の方も間違いではなくてホッとしています(^^;)
コード集めの時は周期を逃すと痛いですからね~

管理人限定コメントはあまりお気になさらずに~
個人情報が含まれていましたので
公開はしなくてよかったと思います(´ー`*)
ただ返答の方は控えさせて頂きましたのでご了承頂ければ幸いであります(^^;)

お会いしました際は一言頂ければフレンド登録は受け付けておりますので
気軽にどうぞです(*^ー゜)v
いつかお会いできる日を楽しみにしています(´∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)