02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
24
25
26
27
28
   

【PSPo2】ブレインスパイラル旅行記⑦ -高属性ラガン-

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)イラッサイ

今日はファンタシースターポータブル2のお話
ブレスパ周回の続報になります
今回も10周行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


3周目にエクスプロージョンゲット
属性は氷33%となかなかですが、これ以上のものが倉庫にありますので(´ー`*)/⌒゜ポイッ
まだまだ続くよブレスパ旅行①

5周目にティーガ・ド・ラガンゲット
属性は氷48%でかなりの高属性であります(*^ー゜)v
まだまだ続くよブレスパ旅行②

あとはランペギー 60%、アルテミス 60%もゲット
どちらも虹ブーストからドロップしましたので拾ってみると60%でした(^^;)
まだまだ続くよブレスパ旅行③


その他の戦利品はこちら~

▼61~70周のボス箱:
ヘビーツインズ 8個
タイラントスパーダ 1個
ティーガ・ド・ラガン 1個
ソニックスプレンダー 7個
マズルフィーバー 3個
ジェラドライン 1個
ルミラ/マインド 3個


収穫は高属性ティーガ・ド・ラガンでこれは嬉しいですね(´∀`*)
インフィニティでは転生が前提になりますので
Lv100以下の装備が意外と重要になるかもしれません(o^-')b
大切に保存したいと思います

タイプレベルは無事24に到達
次回25に上がるかは微妙ですが順調であります(´ー`*)
まだまだ続くよブレスパ旅行④

でもインフィニティの体験版配信が予想以上に早かったですので
もう少しペースを上げた方がいいかもしれませんね(*´・д・)ネー
体験版配信=無印版終了、ではないですが
やはり引き継いで遊びたいですからね~


それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~バナーを押して頂けると励みになります(`・∀・)φ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちょっとオヤスミ中

ウリムさんこんばんはーなのです。

前回の記事のところでブックマークを入れてしまったおかげで
更新されていることが分からなかったおばかさんがまかり通るのです(笑)

色々忙しかったりであんまり遊ばなくなってしまったのですが、
またちょこちょこと始めようかなと思います。
色々な物が出てて読んで楽しいブレスパ周回。そんな運は無いので羨ましい限りです。

次回最終回のスカー周回もこの調子でいい属性が出ると良いですよね。
私はスカーは一本しか持ってないのですが、土58%と家宝クラスなので、周回は逆に心が折れそうなのでやりません(笑)


白騎士は遊んだ事が無いので分からない事も多いですが、どちらも楽しく読ませて頂いてるので、またひょこひょことお邪魔させて頂きますね。
それではっ

さっちゃんさん書き込みありがとうです(○´∀`)ノ

いらっしゃいませ~(○´∀`)ノ

ブレスパで周回してます「暴走SEED特急」は
結構レアアイテムが出現しますからね(´∀`*)
レアブーストアビリティをつけて周回しますと
結構ドロップする感じです(*^ー゜)v
あとはこれは体感ですが、ブレイバーで周回しました場合は
ドロップ率が低い気がします(^^;)
ハンターやフォースとの相性が良いみたいですので
是非一度、レアブースト+上の2職でお試しくださいませ~(´∀`*)

スカーは残り少ないですがあと1本何か良い属性が出れば
ブログ的にも盛り上がりますし期待したいですね(笑)
それにしても58%とはホントに家宝クラスで羨ましい限りであります(=´▽`)ゞ
しかも土は使う場面が多いですからね

ファンタ2と白騎士は
同時更新することで片方の作品のファンの方が
少しでも興味を持って頂ければ~と思い始めましたので
そう言って頂けますと目的が叶い励みになります(`・∀・)φ
どちらもまだ更新して参りますので、また気軽にご訪問くださいませ~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)