11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

【白騎士】今までありがとう。そしてさようなら(´σд・、)

皆さんこんにちは、ウリムです(*´・ω・)ノハロー

今日は白騎士物語のお話
突然ですが、本日でお別れとなりました(´σд・、)

「古の鼓動」の発売日からプレイし「光と闇の覚醒」まで引継ぎ
長い間遊んで参りましたがそれも今日で終了
愛着もありますがずっと気になっていたこともありましたので
思い切ってお別れすることにしました(ノдヽ)
今までありがとう。そしてさようなら(A◇;)ノ~~bye


あ、ちなみに管理人ではなくアバターさんのお話ですので誤解されませぬように(=´▽`)ゞ


一度作ったキャラを変えるのはあまり好きではないですので
「古の鼓動」の時からずっと変わらず使い続けてきましたが
ブログを開設して色々と気づくことがありましたので
思い切ってリメイクすることにしました
もちろん「アバター変更チケット」も買ってきましたよ~(*^ー゜)v
アバター変更チケット②



リメイクの大きな理由は2つ(○´∀`)ノ

①髪の色が薄い気がする
実画面ではそこまで感じないのですが
撮影しますとかなり薄く撮影されてるのですよね(^^;)
使っているデジカメの仕様(設定?)とはいえ
ずっと気になってましたので色を変更することにしました
実際、光が強く当たるシーンではやや薄く表示されてましたしね(´ー`*)

②顔が小さい気がする
アバターさんは華奢(きゃしゃ)なタイプを元に
色々調整して作成しましたので全体の作りが細いのですよね
よって顔も小さくしていたのですが何かバランスが悪いような…?(゚Д゚;)
身長が168cmとやや高めでしたのでそれの影響が出ているのかも知れません
こちらも最近はずっと気になってましたので変更することに(*゚▽゚)ノ


他にも調整しまして
身長-2cm、体重-1kg、頭の大きさ+5、体の大きさ-5、筋肉-5、脂肪+10
グラマー+5、鼻の幅-2、髪の色を一段階濃く、瞳の色をグリーンからブルーへ、

で落ち着きました(´ー`*)


ちなみに新生アバターさんの写真はこんな感じ
明るい場所でも髪の色が薄くなることがなくなりましたねъ( ゚ー^)
過去の写真と比較して頂けると分かると思います(o-_-o)
アバター変更チケット③

アバター変更チケット④

アバター変更チケット⑤



正直、これのために500円はどうかと思いましたが
今後も遊ぶのでしたら気にしながらプレイするより
スッキリして遊んだ方が楽しいですからね(´∀`*)

これでまた元気良くプレイして行きたいと思います(o^-')b


それでは釣りっぽい記事でしたが(=´▽`)ゞ今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ



PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~バナーを押して頂けると励みになります(`・∀・)φ
関連記事
スポンサーサイト

タイトルみた瞬間硬直しました(泣)

けどあえて釣りで良かったです!!ウリムさんが白騎士止めたらこのブログを楽しみにしてる身として悲しいです(´;ω;`)




ちなみに私のアバ子も一度整形済みです(;´д`)

みゃーさんいらっしゃいませ~(人*´∀`)

あははは(=´▽`)ゞ
最近は周回結果や新クエストのことばかり書いてましたので
たまにはこの手の記事もいいかな~と思い掲載してみました(*^ー゜)v
でも釣り記事はもう書かないと思いますので
ご安心くださいませ(^^;)
せっかくご訪問頂いているのですから出来るだけ楽しんで頂きたいですからね(´∀`*)

ずっと使い続けますとこうしたらいいかな~という部分が
見えてきますので、つい修正したくなりますよね(^^;)
欠点も個性だと思っているのですが
やはり楽しめないと駄目ですから気になってしまう場合は
整形はアリだと思います(笑)
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)