12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

デゴラスボウ旅行記①

こんにちは!こんばんは!おはようございます!


さて、今日は新しい企画の発表です!

それは…デゴラスボウです!
一応埋まる場所はここみたいですね
デゴラスボウ埋まるかも~

前回のスタンドスティル旅行の前に一度だけ偵察に行ったのですが
フルボッコにされたので(詳細スタンドスティル旅行初日)
面倒そうだったので回避しましたが今回は再チャレンジですよ!

ニューマンとフォースという組み合わせがよくなかったと判断し
今回はBrで周回します!
…Brばかりで何か面白くないような気がするのですが気にしない><;

出土場所は灼熱の震角獣Sのボス箱
なのでレアブーストアビリティを装着していきます!
それと…ここもS評価を狙うとかなり長くなりますので
回避できる所は無視してA評価でのクリアを目指しますね

では早速ですが20周行って参りました!


▼周回条件:
周回場所:灼熱の震角獣S
テーブル:ブレイバー
パターン選別:無し
クリア評価:A
小夜ちゃん:無し
レアブースト:アリ

▼使用武器:
クロノスケィス 闇50%(10)
サンゲヤシャ 氷47%(Full)
ツインファルクロー 雷42%(Full)
サイコウォンド 光35%(10)


▼1~10周の戦利品:
ソダ・リバーン 1個
ラストサバイバー・レプカ 1個
グッダ・ホーン 1個
グッダ・イッガ 1個
ムカトランド 5個
ムグンブルガ 5個
ザクス・ガボット 9個
ヴィシ・アダン 3個
ヴィシ・ディラガ 3個
ブドゥキ・ボア 6個
シャグ・ヘッジズ 9個
ルミラス/ガード 1個
ラボル・ジェラド 4個
※レアパターン遭遇回数:0

▼11~20周の戦利品:
ムカトランド 9個
ムグンブルガ 1個
ザクス・ガボット 10個
アモーレローズ 1個
ヴァンダ・クロウズ 1個
ヴィシ・アダン 1個
ブドゥキ・ボア 1個
ビルデ・ヘッド 1個
シャグ・ヘッジズ 13個
ラボル・ジェラド 1個
ラボル・ファウスト 1個
※レアパターン遭遇回数:1


 

Brでスタン使えば割と簡単に攻略できますね^^;
ポイントはナノノドラゴをスタンで止めてその間に撃破することでしょうか
そういう意味では赤ブースト辺りが来ると展開次第ではかなり時間がかかりますねorz
小型はクロノスケィスとバーンEXで処理してます


主な収穫品としては
12周目にビルデ・ヘッド氷26%
ビルデヘッド頂きました!

13周目にラボル・ファウスト氷41%をゲットしました!
ファーストじゃない何かを頂きました!

どちらも初ゲットなので嬉しいです^^
ファウストはすでにエールライン氷35%とジェラドライン氷60%を装備してるので使いませんけど^^

ビルデ・ヘッドは全くの無警戒でしたので回収するまで気づかずorz
よって出土シーンの写真はありませんが一番端から出土したと思います


では今日はここまで~
なかなか出そうにないアイテムですが根気よく周って行きたいと思います^^
今回もご訪問有難うございました!
最後はビルデ・ヘッドの写真でお楽しみ下さい!
ビルデさんのガオー!

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)