ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【雑記】油断していました(゚Д゚;)

皆さんこんにちは、ウリムです(*´・д・)アサデスヨー

日付が変わっちゃいましたが今日はクリスマスイヴ!
メリークリスマスでありますヽ(*´∀`)ノ

クリスマスと言えば
家族や恋人と過ごし楽しまれた方も多いのではないでしょうか(´∀`*)
管理人は友人と外でご飯を食べるだけと
(ブログ的に)特に面白みもない過ごし方をしましたが(´σд・、)

今日はさすがに訪問者もいないかな?と思い
最初から更新予定無しでしたが、本日のアクセス状況
クリスマス~

何故か過去最高のアクセス数を記録しています(lll゚д゚)(゚д゚lll)アワワ
まさかこんなに訪問して頂けるとは…無理してでも更新すれば良かったですね(´ー`*)
皆さんからのクリスマスプレゼントと思い
更新の励みにさせて頂きます(=´▽`)ゞ

あ、もう遅いですのでコメント頂いた方々への
コメ返しは明日させて頂きますね(ノдヽ)

それでは、今年も残り僅かですが良いハムハムライフを~(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログPS3全般・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると嬉しいであります(*´∀`)σポチッ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/25 03:48 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する