12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】油断していました(゚Д゚;)

皆さんこんにちは、ウリムです(*´・д・)アサデスヨー

日付が変わっちゃいましたが今日はクリスマスイヴ!
メリークリスマスでありますヽ(*´∀`)ノ

クリスマスと言えば
家族や恋人と過ごし楽しまれた方も多いのではないでしょうか(´∀`*)
管理人は友人と外でご飯を食べるだけと
(ブログ的に)特に面白みもない過ごし方をしましたが(´σд・、)

今日はさすがに訪問者もいないかな?と思い
最初から更新予定無しでしたが、本日のアクセス状況
クリスマス~

何故か過去最高のアクセス数を記録しています(lll゚д゚)(゚д゚lll)アワワ
まさかこんなに訪問して頂けるとは…無理してでも更新すれば良かったですね(´ー`*)
皆さんからのクリスマスプレゼントと思い
更新の励みにさせて頂きます(=´▽`)ゞ

あ、もう遅いですのでコメント頂いた方々への
コメ返しは明日させて頂きますね(ノдヽ)

それでは、今年も残り僅かですが良いハムハムライフを~(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログPS3全般・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると嬉しいであります(*´∀`)σポチッ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)