12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】倉庫係のみるっくさんがアップを始めたようです

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)イラッシャイマセー

今日はファンタシースターポータブル2のお話
最近、インフィニティについての情報が活発化してきましたので
ここ最近の情報で管理人が注目しました点をまとめてみたいと思います(○´∀`)ノ


①体験版配信日は2011年1月11日

②チャージショットⅡの特性は武器により違う

③同名武器を合成して属性値を高める事が可能



以上3つでしょうか(`・∀・)φメモメモ
その他も含めまして詳細な情報は公式ブログに書いてありますので
興味のある方は是非一度読んでみてくださいね(o^-')b


もっとも注目すべき点は③の武器合成(○´∀`)ノ
インフィニティではなんと!武器の合成が出来ちゃいます(∩´∀`)∩
同名の武器同士を掛け合わせて属性値を高めることが出来まして
属性に恵まれない方への救済的なシステムですね(人*´∀`)シアワセ


管理人は定期的にデイライトスカーの周回記録を掲載していますが
実は拾ったスカーはほぼ全て保管してあります(=´▽`)ゞアハハハ
スカー周回が終わった時にこれだけ持ってますよ~と紹介する予定でしたが
先に紹介することになってしまいましたね(^^;)

保管している数はなんと67本!
ふふふ(´∀`*)、まさに管理人を救済するためのようなシステムであり
今まで貯めてきた甲斐がありましたね(*^ー゜)v

ちなみに倉庫に入れますと一杯で邪魔になりますので
スカー保管キャラがいたりします
ヒューマンのみるっくさんです(○´∀`)ノ
みるっくさんです

元々はチャレンジ専用キャラなのですが
インフラで遊ばなくなりましたのでいつの間にか倉庫係に(ノдヽ)
ショートカットメッセージもチャレ用語を登録してあるのですけどね(´σд・、)

そんな未稼働のみるっくさんがついに動き出す時がやって参りました(´∀`*)
体験版が配信されましたら、合成の様子や結果は
ブログに掲載したいと思いますのでお楽しみに!(・∀<)ノ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ
関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)