12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】また○○○○コードをゲットしました!

皆さんこんにちは、ウリムです(*゚▽゚)ノハァイ

今日は白騎士物語のお話
タイトルにもありますが新たにコードをゲットできましたので
報告したいと思います(○´∀`)ノ

今回ゲットしたコードはこちら!
○○コード①

マドラスコードでした~(=´▽`)ゞアハハハ

…すみません(ノдヽ)
先日の釣りっぽい記事にハマってしまい、また書いてしまいました(/∇\*)




というのは冗談で

実は4個目のディニヴァスコードを入手して参りました(○´∀`)ノ
○○コード②

今回は61周目でやはりディニヴァスとは相性が良い気がします(´∀`*)
出る方はもっと出るのでしょうけど(^^;)
○○コード③



そして更に
7個目のルティウスコードもゲットしちゃいました(人*´∀`)シアワセ
○○コード④

こちらは114周目とレア運をキープしていますね(*^ー゜)v
○○コード⑤


今後の展開が読み難いですので使うか悩み所ですが
周期までにあと一つルティウスコードをゲットできましたら
ロイヤルティアラでも作成しようかと思っています(´∀`*)
個人的には使い道はあまりないのですが
カーラさんかユウリさんに装備させるとソロプレイの時
楽になりそうですからね(´ー`*)


今年も残り僅かとなりましたので
今までプレイしてきた成果のまとめにでも入ろうかと考えています
ここ最近、白騎士の稼働率が下がり気味で良い結果の報告が出来そうにないですし
新クエストも記事にするに至りませんからね(^^;)
あまり面白くないかもしれませんが、またご訪問頂ければ幸いであります(´∀`*)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ



PS3全般・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ
関連記事
スポンサーサイト

ブログ、いつも拝見してますw

こんにちはw

私は白騎士をプレーしておりますが、いつも記事を楽しみにしていますw

ウリムさんの影響で、転生後は片手剣を主にして楽しんでいます。

白騎士は過疎化が進んでいるという噂(最近は肌で感じてきましたが・・・)がありますが、ウリムさんにはまだまだ引退しないで続けてほしいと願っておりますw

オートでもしお会いできたら、フレ登録してほしいなって思っていますw

今後も楽しいお話を聞かせてください。
応援しております。

ではでは~w

こんにちわです♪
ふふふ、今回は釣られませんでしたよ( ̄ー ̄)
実は先日ガーンデーヴァ強化にルティウスコード全部使ってしまいストック0になりました((T_T))今後の為にもう一度集めようと考えていますので6層かどこかでお会いしましたら私も是非フレ登録お願いしたいです!

アーシェス・ネイさん、みゃーさん、いらっしゃいませ~(○´∀`)ノ

>アーシェス・ネイさん
こんにちは~ご訪問、そして書き込み有難うございます(´∀`*)

片手剣さんとは同じ片手使いとして嬉しい限りであります(=´▽`)ゞ
斬撃は両手斧に次いで強いですし
うまく使い分けることで十分強いと思いますのでぜひ頑張ってください(*^ー゜)v

過疎につきましては
かなり進んでいる印象がありますね(^^;)
でもモンハン3の影響や現段階でやり尽くした方が
一時的に離れているだけだと思いますので
大型アップデートできっと多くの方が戻ってくるのではないでしょうか(´ー`*)
それまでは頑張って更新したいと思いますので
また気軽にご訪問くださいませ~

最後にフレ登録は一言あれば
受け付けておりますのでお会いしましたらお気軽に(o^-')b


>みゃーさん
あはは(´∀`*)、今回は釣られませんでしたか(=´▽`)ゞ
○○○○と、マドラスコードを連想させるようにしてみましたので
気づいて頂けてよかったです(笑)

6層は今後ものんびりと周回していますので
お会いしましたらお気軽に申請してくださいね(*^ー゜)v
一言あればいつでも受付中であります(o^-')b
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)