12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】ブレインスパイラル旅行記⑨ -引き続き周回-

皆さんこんにちは、ウリムです(*゚▽゚)ノハロー

今日はファンタシースターポータブル2のお話
前回の周回でブレスパは出土しましたが
引き続き周回して行きたいと思います(*^ー゜)v
という訳で今回も周回して参りましたので結果を報告しますね(○´∀`)ノ


6周目にタリスゲット
属性は無属性と微妙ですが一応確保であります(=´▽`)ゞ
もう9回目のブレスパ周回であります①

8周目にジラソーレゲット
属性は雷の26%でコレはポイであります(´ー`*)/⌒゜ポイッ
もう9回目のブレスパ周回であります②


その他の戦利品はこちら~

▼81~90周のボス箱:
ヘビーツインズ 9個
タイラントスパーダ 1個
ソニックスプレンダー 1個
マズルフィーバー 11個
ルミラ/マインド 1個
ジェラドライン 3個

収穫はタリスだけとちょっと寂しい結果ですが
タリス自体が出難いアイテムですので良しとしましょう(o^-')b


タイプレベルの方は今回の周回で25に到達~
もう9回目のブレスパ周回であります③

良い感じで上がっていますが今のペースでは
体験版配信までにLv30到達は難しそうです(´σд・、)
極限Sですと10~13分位でサンゲヤシャを狙いつつ
高ポイントですので最適だと思うのですが
ずっとインフラに行っていないので躊躇してしまいますね(^^;)
最後にプレイしたのは…9月辺りかな?
ヒロさんとご一緒させて頂いた時が最後ですので
随分と接続していないであります(´ー`*)
6月までは頻繁に遊んでいたのですけどね(*´・д・)ネー
詳しい話はいつかしようかなと思っていますのでまたの機会に><;


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)