12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】ブレインスパイラル旅行記⑩ -100周目完了-

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)イラッサイ

今日はファンタシースターポータブル2のお話
ブレスパ旅行の続報になります
節目となります100周目を回って参りましたので結果を報告したいと思います(*´∀`)ノ

1周目にエクスプロージョンゲット
属性は光23%と微妙ですがインフィニティ用に確保した方がいいのかしら(^^;)
ブレスパ100周記念~①

更にもう一つエクスプロージョンゲット
こちらは無属性でポイですが、やはり確保が望ましい…?(*´・д・)ウーン
ブレスパ100周記念~②

10周目に3個目のエクスプロージョンゲット
属性は氷の25%。倉庫が一杯で確保が難しいであります(´ー`*)
ブレスパ100周記念~③


そして10周目のボス箱でなんとブレインスパイラルゲット
計測を始めてからちょうど100周目にまた出てしまいました(o゚▽゚)oアハハハ
ブレスパ100周記念~④


その他の戦利品はこちら~

▼91~100周のボス箱:
ヘビーツインズ 8個
タイラントスパーダ 2個
ブレインスパイラル 1個
ソニックスプレンダー 4個
マズルフィーバー 4個
ジェラドライン 4個


え~何と申しましょうか
先日ブレスパをゲットした記事を覚えていますでしょうか(^^;)
その時の属性は光30%だったのですよね
で、今回ゲットした属性もまた光30%だったりします(゚Д゚;)エー

100周で2個もブレスパが出土し2個目はちょうど100周目にドロップ
更に前回と同じ属性がドロップと
すごく嘘っぽい記事になってしまったのですが
本当にドロップしてしまいましたので(ノдヽ)

ちなみにブレスパはこれで累計3個で
光11%、光30%、光30%、と全部光属性を引いてまして
インフィニティで合成したくなるような展開ですね(´∀`*)
ブレスパ100周記念~⑤

本当は2個目ゲットで終了しようと思っていましたが
調子が良いみたいですのでもう一つゲットするまで周回しちゃおうと思います(*^ー゜)v
出来ればもう少し良い属性が欲しいですし
タイプレベルもまだ25のままですしね(^^;)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ
関連記事

No title

はじめましてぇ(>_<)
ブレスパの記事があったので覗かせてもらいましたw
自分はブレスパ欲しくて回ってるのですが、180週した今もでてませんorz
他人が出てるのを見ると[何で俺にはでらんと!?]て独り言言っちゃいますww
まぁそんなこんなで、これからもブログを拝見させてもらおうと思います。

長文失礼。

No title

はじめまして!
ちょくちょく覗かせていただいてます。

ブレスパおめでとうございます~^^
前回の光30に続きまた光30とは色々な意味ですごいですねw

私も負けずに掘ってみようと思います!

ふえぽんさん、はるさん、いらっしゃいませ~(人*´∀`)

>ふえぽんさん
はじめまして~ご訪問有難うございます(*´∀`)ノ
ブレスパは出ない方には本当に出ないみたいですね(^^;)
私はブレスパの出土率は良いのですが
他の武器では全くでない事が多々ありますので
相性の問題もあるのかもしれません(=´▽`)ゞ

あとはレアドロップアビリティが有効かもしれませんので
もしつけていない場合は装着してみてはいかがでしょうか(*^ー゜)v

まだまだ周回して参りますので
また気軽にご訪問くださいませ~(*´∀`)ノ



>はるさん
はじめまして~ご訪問、そして書き込み有難うございます(*´∀`)ノ

ブレスパはまさかまさかの同じ属性値と
拾った本人が一番びっくりしています(笑)
普通は同じ属性すら連続で出ることは少ないですからね(^^;)

私ももう一つゲットするまで周回したいと思いますので
はるさんも是非頑張ってください(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)