12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】2010年のプレイ状況まとめ -後編-

皆さんこんにちは、ウリムですヘ(*≧∇)ノ~アハハ

今日は白騎士物語のお話
前編ではクリア状況を紹介しましたが
後編はこれまで収集してきました素材などについて
紹介したいと思います(*^ー゜)v

でも全部紹介しますと量が膨大になりますので
主に最上級の最レアと準レアを紹介していきますね(`・∀・)φ


では早速(○´∀`)ノ


採取で集められる素材ですね
採取のリタマラはあまり好きではないですので
採れる機会がない素材はかなり少なめです(^^;)
2010年白騎士まとめ後編①


トロル、鬼、ゴーレムの素材ですね
意外と戦う機会が少ないですので素材不足な感じであります(´ー`*)
2010年白騎士まとめ後編②


ゴーレム、蜘蛛、獣の素材ですね
そこそこ充実しているとは思うのですが
大水蜘蛛の尻子玉が大苦戦中であります(´σд・、)
2010年白騎士まとめ後編③


獣、谷虫、ドラゴンの素材ですね
以前、毒谷虫の剛角が欲しく何度も周回や斬り逃げをして一向に手に入らず
涙目だった時期があるのですが今では良い思い出です(´ー`*)
2010年白騎士まとめ後編④


飛竜、魔神の素材ですね
以前もブログで紹介しましたが、黒飛竜の飛空石が苦戦中であります
白のほうは沢山あるのですけどね(*´・д・)ネー
2010年白騎士まとめ後編⑤


レイス、魔像王、騎士の素材ですね
魔像王の素材はもう少しストックが欲しいのですが
配信クエストが過疎っているのでこれ以上集まらず(´σд・、)
2010年白騎士まとめ後編⑥


最後は強化素材ですね
周回してますと自然に貯まりました(=´▽`)ゞ
2010年白騎士まとめ後編⑦



次は素材ではありませんが作成したGR26級の武器
他にも色々作成していますが強化していないものが大半なので省略~
2010年白騎士まとめ後編⑧


こちらはGR26級の防具
胴が見た目の大半を占めますので鎧タイプの防具は色々作成しましたね~
2010年白騎士まとめ後編⑨


最後にアークナイトに使ったコード装備
今の所、神剣アルカディアと月光神覚醒の2つだけであります(^^;)
2010年白騎士まとめ後編⑩



おまけ
撮影用に上位素材以外を売り払いましたら所持金が130000000ギルダになりました(笑)
2010年白騎士まとめ後編⑪



と、こんな感じで集まってます(*^ー゜)v
素材は基本的に出来るだけ偏らないように均等に集めてきたつもりですが
それでも運が悪いとすごく偏ったりしてますけどね(^^;)

2回に分けて紹介して参りましたがいかがでしたでしょうか
少しでも進行具合が伝われば幸いであります(。-_-。)

来年も引き続きコードを狙いつつ、他の素材のストック数も
増やしていこうと思いますので
良い結果が出ましたらブログにて報告していきますね(o^-')b


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PS3全般・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちわ!
もう残すところあと数時間ですね(^^)
今年はウリムさんのブログで白騎士が2倍面白くなったので感謝です♪
それにしてもレア素材がいっぱいでびっくりです・・
蟹眼イイナ

雷雨Ⅱで一回目の周期逃してしまい60回やってますが蟹眼でませんよぉ(泣)
先に蟹魔人の魔眼を異世界でゲットしようかな
蟹乱獲すればきっとでるよね魔眼・・

来年こそウリムさんとオートで遭遇出来ますように(-人-)ナム

ホットモットさんいらっしゃいませ~(○´∀`)ノ

こんばんは~
今年最後の書き込み有難うございます(´∀`*)
私も色々な方にご訪問頂き楽しくブログを続けられました
皆様に感謝であります(人*´∀`)

レア素材の多くはヴェルを周回しますと自然と集まってきますね
あとは冥府の恩恵も大きいであります(=´▽`)ゞ
蟹眼の方は運良く周期までに2つゲットしまして
あとは周期で無事3つ確保でした(^^;)
下位も上位も出ない時はホントに出ませんからね(´σд・、)
上位に関しましては10層で集めた方が早いみたいですので
鑑定品やコードを狙いつつ周回してみてはいかがでしょうか(*^ー゜)v

それでは来年お会いできることを祈りつつ
良いお年を~(・∀<)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)