12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】デイライトスカー プチ旅行記⑭ -最終周回-

皆さんこんにちは、ウリムですヽ(*´∀`)ノアケオメー

今年最初の記事はファンタシースターポータブル2のお話
ついに最終周回となりますデイライトスカー旅行記の続報になります
今回は739匹討伐して参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


208匹目に1本目のスカーゲット

属性は無属性と残念(´σд・、)
スカー最終周回①

608匹目に2本目のスカーゲット
属性は氷の41%で更新にはなりませんがなかなかの高属性であります(*^ー゜)v
スカー最終周回②


その他の戦利品はこちら~

デイライトスカー 0% 氷41%
ヒゼリセンバ 22% 26% 32%

オルハセンバ
無 0% 0% 0% 0% 0% 0%
炎 27% 27% 28% 32% 35% 50%
氷 22% 25% 34% 35% 42% 43% 49%
土 11% 20% 22% 35% 39% 49%
雷 20% 39%
光 25% 38% 43% 47%
闇 14% 37%


計739匹の討伐で
デイライトスカー2個、ヒゼリセンバ3個、オルハセンバ33個
装備品ドロップ率は5.14%、スカー率は0.41%となりました(∩´∀`)∩ワーイ


今回の周回で計測開始からちょうど1万匹討伐
累計では18624匹となりまして
ジェディンさんとは随分と長いお付き合いとなりました(*´ー`*)
スカー最終周回③

また最終周回でもスカーが出土してホッとしています
最後の最後で結果無しですと寂しいですからね(笑)

1万匹の全結果は後日まとめようと思っていますので詳細は省きますが
18000匹の討伐で手に入れたスカーは約70本で
各属性の最高値は、炎35%、氷44%、土42%、雷55%、光48%、闇40%
という結果になりました(´∀`*)

これだけ討伐して50%台が1本とは少々寂しいですが
インフィニティでは合成が可能ですので
個人的には周回してよかったと思います(´ー`*)
以前も別件でちょっとお話しましたが
今まで手に入れたスカーはほぼ全て確保してますからね(o゚▽゚)oフハハハ

体験版が配信されましたら
合成の様子や結果を報告しますのでお楽しみに!(・∀<)ノ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ

関連記事

No title

お久しぶりです~
見ないうちに結構な高属性が揃ってきているようですね!
∞では合成という救済もなされたので、倉庫の蓄えが生きる日も近い!
体験版の配信が楽しみですね(´∀`)

しばらくPSPo2やってないせいで、スカーやらブレスパやらが非常に懐かしく感じますw
そろそろ復帰していこうかしら・・・

栗井さん、書き込みありがとうです(*´∀`)ノ

こんにちは~
スカー堀りは頻繁ではありませんが
定期的に更新してきましたので
結果的にかなり討伐&属性が揃ってしまいました(=´▽`)ゞ
好きな武器を沢山掘り堀りした人は
∞では恩恵がありますので嬉しいですよね(´∀`*)
体験版が待ち遠しいです

体験版に移行しますと
上位ミッションには行けなるなると思いますので
何か取り残した武器などがあれば
この機会に取ってみてはいかがでしょうか(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)