12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】∞に備えてツイン=カノン旅行記① -目標30%↑-

皆さんこんにちは、ツインカノンです(゚Д゚;)ダレダー

今日はファンタシースターポータブル2のお話
突然ですが、管理人はツインセイバーが大好きだったりします
理由はカッコイイじゃん!だから(´∀`*)アッハッハ
火力もありますし文句なしの武器ですからね~
闇属性の武器は当然の如く「ツイン=カノン」を愛用しています(=´▽`)ゞ

ただ…ここで問題があります
実は管理人のツインカノンは属性値が21%だったりします(ノдヽ)

「もっと良い属性値を!」と管理人も努力したのですよ(´σд・、)
ソロで毎日のように深緑Sに通いました
おかげさまで4本ものツインカノンをゲット
でも最高値は21%なのですよね(*`Д´*)ノガオー


<入手歴>
1本目:4%。でも嬉しくてフル強化して使いました(´∀`*)フフフ
2本目:14%。物足りずにもう一つ取りに行きましたがこの結果。でもフル強化(´ー`*)
3本目:21%。次は良い属性が来るはず…!そう思った時期が私にもありました(ノдヽ)
4本目:21%。このソフトには21%までしか入っていないことが判明(゚Д゚;)


もう諦めていたのですが
インフィニティで導入される合成システムのお陰で
今までゲットしたツインカノンが無駄にならずに済むことに!
(管理人はレア物は捨てずに保存しておく癖があります)
またやる気が出てきました(o゚▽゚)o

という訳で今日から新しい周回を始めたいと思います(○´∀`)ノ
狙いはツインカノンですが属性更新が前提で
最低でも30%以上をゲットしちゃいますねo^-')b


-周回条件-
周回場所:深緑の即興曲S
クリア評価:出来るだけS
パターン選別:なし
テーブル:レンジャー
レアブースト:あり
小夜ちゃん:なし


早速、以上の条件で10周行って参りましたので
結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ



2周目にお目当てのツインカノンゲット(lll゚д゚)(゚д゚lll)アワワワ
ツインカノン1の①

何といきなり来てしまいました(∩´∀`)∩ワーイ
90周程出なかった経験もありますので予想外の展開であります
第一回目にして早くも終了と何か面白みがないですが仕方ないですよねヘ(*≧∇)ノアハハハ

さてさて、肝心の属性値は…
ツインカノン1の②

「10周行って参りました」と書いてる時点で
まだまだ終わらないことはすでに説明済みなのですよね(ノдヽ)エーン
ツインカノン1の③


5周目にエンシェントクォーツゲット
属性は氷の32%となかなかですね(´∀`*)
ツインカノン1の④
ツインカノン1の⑤


その他の主な戦利品はこちら~

▼1~10周のボス箱:

スウィートデス 4個
ラガン・ラガン 5個
エンシェントクォーツ 1個
ツイン=カノン 1個
ブリュミエール 5個
ニードルカノン 4個
ドリー 4個
ジェラドライン 6個


収穫はツインカノンでしょうね
属性は相変わらず低いですので合成用にしかなりませんが(´σд・、)

5本ゲットで最高値は相変わらず21%と
気が遠くなるような入手歴ですが
∞発売までには何とか良い属性をゲットしたいところであります(´ー`*)

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)