12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】ブレインスパイラル旅行記⑫ -体験版まであと少し-

皆さんこんにちは、ウリムです(o゚▽゚)oハロー

今日はファンタシースターポータブル2のお話
まだまだ続きますブレスパ周回の続報になります
例の如く10周行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


5周目にティーガ・ド・ラガンゲット
属性は氷20%と微妙ですが一応確保であります(・ω・o)
12回目のブレスパ旅行①


6周目にモラト・マキナスゲット
属性は無属性と残念(*´・д・)ハァ
12回目のブレスパ旅行②

実はこのモラト、虹ブーストからドロップしたのですよね(´σд・、)
高属性確定あはははーヘ(*≧∇)ノと思ったら無属性(*`Д´*)ノ
ファンタ2でこの時ほど無属性で残念と思ったことはありません
あのときめきを返して…(。´ノω・`)ウウ


9周目にエクスプロージョンゲット
属性は闇の17%でポイであります(´ー`*)/⌒゜ポイッ
12回目のブレスパ旅行③


その他の戦利品はこちら~

▼111~120周のボス箱:
ヘビーツインズ 8個
タイラントスパーダ 1個
ティーガ・ド・ラガン 1個
ソニックスプレンダー 6個
マズルフィーバー 8個
ジェラドライン 3個
ルミラ/マインド 2個


収穫はモラトとティーガでしょうか
どちらも属性が微妙ですので使えないですが合成用に保存しておきます(´ー`*)


話が変わりますが
もうすぐインフィニティ体験版の配信日ですね(´∀`*)
皆さんはもう準備は万全ですか?
管理人は当然…全くしていません(=´▽`)ゞアハハハ
タイプレベルが低いですので上げてしまいたいのと
まだまだ欲しい武器が沢山ありますから先に収集ですね(^^;)

インフィニティ体験版に本格的に移行してしまっては
もうPSPo2には戻ってこれないでしょうし
体験版では上位武器は取れないでしょうから悔いが残らないように
ある程度集めてから移行したいところであります(*^ー゜)v

という訳で体験版配信後も引き続き周回して参りますので
また遊びに来てくださいね(*´∀`)ノ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)