12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ワード】2010年12月の検索ワードランキング

皆さんこんにちは、ウリムです(*´∀`)ノコンニチワ

今日は毎月恒例の検索ワードランキングのお話
12月も多くの方にご訪問頂き、多数検索ワードが記録されていました(´∀`*)
2010年12月の検索用語は、ななんと1131語!
いつもご訪問有難うございます(。-_-。)
ランキング2010年12月

では早速、PSPo2、白騎士、それぞれの部門トップ10を紹介していきますね(○´∀`)ノ


-ファンタシースターポータブル2部門-


1位:デゴラスボウ
2位:PSPo2、ファンタシースターポータブル2など
3位:デイライトスカー
4位:エクササイズブルマ
5位:ネオルウ・レプカ
6位:タリス
7位:トライデントクラッシャー
8位:トゥインクルスター
9位:デガーナ・カノン
10位:ブレインスパイラル


最近はランクインする用語も安定してきますね~
ファッション関係が上位に定着しているのも
当ブログならではでしょうか(´∀`*)

あとはブレスパ周回を始めた影響で
トゥインクルスターとブレインスパイラルの両方が
新たにランクインしてまして、管理人としても嬉しい限りであります(=´▽`)ゞ


その他に管理人が気になった検索用語:


・インフィニティ インフラ 先着
1月11日から体験版が配信されますがこちらは無制限みたいですが
インフラに参加するためのコードは数量限定みたいですね(ノдヽ)
配布は1月20日からですので参加したい方は頑張って手に入れましょう(*^ー゜)v

・PSPo2  時刻調整 ドロップ率
これはどうなのでしょうね(゚Д゚;)
ハムハムゲームなら時刻が影響しているのでは?と
疑う方も多いと思いますが…
多分ですが時刻で変化することは無いと思います(^^;)

・ローゼンリッター
需要がないのか全く検索されないローゼンさん(´σд・、)
実は当ブログのアクセス数が飛躍的に伸び始めたのは
ローゼンリッターさんのお陰だったりします(´∀`*)
そういう意味では思い入れのある服ですね

・雷属性(笑)
(゚Д゚;)ガーン
実はインフィニティで登場するボスの半数が土属性ですので
これからは雷属性の時代が来ます!(ヾノ・∀・`)ナイナイ



-白騎士物語部門-

1位:白騎士、白騎士物語など
2位:幽玄の好敵手
3位:閻竜の堅頭蓋
4位:周期
5位:アドルメアコード
6位:ルティウスコード
7位:ウィゼルコード
8位:アパラージタ
9位:クリスマスツリー
10位:フリー討伐クエスト


コード武器の配信でそれに関連するアイテムの需要が高まり
検索用語ランキングに多数入ってきてますね(´∀`*)
11位にはディニヴァスコードも来てまして多くの方が
愛用の武器を強化しようと頑張っているのだと思われます(o゚▽゚)o

上位陣は幽玄が新たに参戦(*´・д・)ホー
高難易度のクエストということで攻略法などを調べて
当ブログに行きついたのだと思われます
が、攻略的な記事は一切書いてない駄目駄目ブログです(=´▽`)ゞアハハハ

実は書こうと思っていたのですが、時間の都合などでボツに。
「番外編を書くかも~」とお知らせしていたのは攻略記事だったのですね(^^;)


その他に管理人が気になった検索用語:

・(クエスト名) 動画
クエストの攻略法を知りたくて検索されたと思われます
管理人も動画を上げてますので色々上げたいのですが
ソロだと限界があるのですよね(ノдヽ)
例えば挑戦中のルティウスの釣り動画は
他の方に協力して頂ければ一発で撮影完了なのですが
色々な事情から難しそうですからね(´ー`*)

・マドラスのアバター作成方法
管理人も興味があります(笑)

・周期について アップデートでリセット?
周回数はリセットされませんが
大型アップデートで初期化される可能性が高いです(゚Д゚;)
どうしても欲しいアイテムがある場合で週回数が半端な場合は
大型アップデートまでに終わらせておくことをお勧めします(o^-')b



と、こんな感じでしょうか
今回も色々な用語があり面白かったです(´∀`*)
今後も色々な検索で辿り着いていただけると
ブログに取り上げるかも…!
是非面白ワードで辿り着いてみてください(゚Д゚;)エッ?


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ



PSP2・攻略ブログPS3全般・攻略ブログ
↑のどちらかをポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)