12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】∞体験版配信開始!管理人はピザ始めました

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)ウェルカメ

今日はついに体験版の配信が開始されましたインフィニティのお話
配信時間は本日11日の日付が切り替わってすぐに開始されたみたいですね(´∀`*)
管理人は「夕方辺りに開始かな?」と予想していましたので
全くの無警戒で全然気づきませんでした(ノдヽ)

帰宅後、早速公式サイトからダウンロード!
容量は580MB程でかなり必要になりますね
DLされる方はご注意くださいませ~

では変更された部分をチェックしてみましょうか(○´∀`)ノ


-ヘアスタイル-
髪型は色々と追加されてまして予想以上のバリエーションであります(゚Д゚;)
キャストでも人間タイプの髪型がセット出来るようになりましたので
今まで以上に楽しみが広がりますね(o^-')b

そして一番最初に目に付いた髪型はこちら
体験版配信開始!①

ピザハットの帽子が無いタイプの髪型であります(´∀`*)
これは結構要望があったのかもしれませんね
管理人も「帽子の着脱があれば…」と思っていましたので嬉しい限りであります(=´▽`)ゞ

…ん?
ピザハットから帽子がなくなったわけですから
この髪型は「ピザ」と呼べばいいのでしょうか?(゚д゚ll)
よく分かりませんが∞で遊ぶ時はピザで頑張りたいと思います(*´ー`*)


-パーツ-
メインがキャストですのでやはりキャストの新パーツに注目!
事前に分かっていましたが実際に見るとこれはすごいですね(゚Д゚;)
体験版配信開始!②

もう裸と変わらないほど露出しています(/∇\*)
セガは石原都知事のチェックを巧くすり抜けた模様であります(´ー`*)


-フェイス-
今までキャストの顔には何かしらのパーツが表示されていましたが
人型と同じくスッキリ出来るように(∩´∀`)∩ワーイ
体験版配信開始!③

今まで気になっていた方には朗報であります(´∀`*)
管理人も嬉しくて外してみましたが…
何か大切なものを失った気分になりましたので元に戻しました(´σд・、)
体験版配信開始!④


-ダウンロードアイテム-
インフィニティではダウンロードアイテムのロード時間をなくす
と宣言されていましたので早速チェック(`・∀・)φ
ふむふむ、無料/有料ともに試しましたが本当に無くなってますね~
これは素晴らしいであります!
お持ちの方は是非チェックしてみてください(o^-')b


-モーション-
さすがにモーションに変化はないかな?と思いましたが
一部の武器装備時に走る際のモーションが変更されてますね
写真はツインセイバーですが、両手を広げるような感じで走っています(*´・д・)ホー
体験版配信開始!⑤


-スクリーンショット-
管理人が一番気になっていたのはスクリーンショット!
ブログを開設している方々も気になっていたのではないでしょうか(´∀`*)
すでに掲載していますので矛盾した話になりますが
最初はどうすれば撮影できるか分かりませんでした(ノдヽ)エーン
スタートボタン?セレクトボタン?LRボタンを押しながら?
色々試しましたが全く分からず公式ブログをチェックすることに(´σд・、)

なるほど…セレクトボタンを長押しするとカメラモードに切り替わりますので
その後にスタートボタンで撮影であります(*^ー゜)v


画質の方はこれまた予想以上に素晴らしく活用させて頂こうと思います
セガさんありがとう(人*´∀`)シアワセ


-ストーリー-
エピソード1と2のストーリーは少し体験出来るのですが
EP1と2は完全に分かれていてストーリーモード時にどちらを遊ぶか選択肢が出ます
体験版配信開始!⑥

EP2はプロローグのみを体験できる感じで
無印版をクリアされている方はちょっとガッカリするかも(´ー`*)
でもストーリー内容はEP1以上に面白そうで期待できそうです(o^-')b
体験版配信開始!7


-遊べるミッション-
体験版ということでさすがに遊べるモードは少ないですね(^^;)
ただ、新ステージや新ボスとのバトルも体験できますし
後日更にミッションを配信するみたいですので製品版まで遊べそうではあります(´∀`*)
あと、マルチモード特有のラグがかなり軽減されているように感じました(o^-')b
(気のせいかもしれません)
体験版配信開始!8


-パートナーカード-
当然ですが収集率が一気に下がりました(゚Д゚;)
20%以上下がりましたので新武器は相当な数になりそうです(o゚▽゚)o
体験版配信開始!9



と、色々と触ってみて変化を感じた所や
気になった箇所を紹介してみましたがいかがでしたでしょうか(´∀`*)
チャージショット2や合成システム、新テクニック、のけぞり率アップ、インフィニティミッションなど
追加要素は満載ですので是非色々と遊んでみてください(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ
関連記事
スポンサーサイト

No title

はじまりましたね~
個人的には走り&待機モーションの変化に驚きました!
ツインセとツインクロー、あとツインハンドガンあたりにも変更あるみたいですね

マイキャラを連れて行きたいけどそんなに強くないという・・・無念(´・ω・`)

栗井さん、いらっしゃいませ~( ´∀`)ゞ

待ちに待った体験版がついに配信されましたね!
モーションは意外と変更が入っていて新鮮ですよね(´∀`*)
ツインハンドガンはまだ試していませんので
後でチェックしてみたいと思います(○´∀`)ノ

マイキャラはシフデバさえかけてあげると
Lv1のキャラでもあまり死なずに戦ってました(゚Д゚;)
体験版ではAまでですし、連れて行ってみてはいかがでしょうか(´∀`*)
マイキャラが参戦するとAWも賑やかで楽しいですよ(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)