12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】合成システムを利用してみました -スカー編-

皆さんこんにちは、ウリムです( ´∀`)ゞコンニチワ

今日もインフィニティーのお話
昨日は変更された点に注目してみましたが
今回は∞から追加されました「合成システム」を使ってみたいと思います(´∀`*)

合成システムとは!
同名の武器のみを掛け合わせて「属性値」を高めることが
出来るシステムであります(*´∀`)ノ
詳細は公式ブログが一番分かりやすいと思いますので
是非ご参照くださいませ~


今回合成する武器はデイライトスカー!
無印版ではずっと記事にしていましたので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
全14回に渡りジェディンさん狩りを続け、累計討伐は18000匹を突破(o゚▽゚)o
各属性の最高値は少し残念でしたが
結果的に約70本ものスカーが集まり
合成システムが発表された時は管理人お祭り気分でした(=´▽`)ゞ

その集めたスカーたちを生かせる時が!
まずは管理人お気に入りの「光」属性を合成してみましょうか(´∀`*)
若かりし頃の過ちで22%でエクステしたスカーがありますので
これをベースウェポンにして合成してみたいと思います(o^-')b
只今合成中~1


まずはスカーEXをベースウェポンにセットします
すると次に属性値を高めるためのプラスウェポンを選択することに
只今合成中~2


もちろん光属性を10個投入(*^ー゜)v

写真が多すぎたと反省してますが引くに引けなくなりましたので全部掲載(ノдヽ)
只今合成中~3


すると合成の結果が表示され最終確認をされます
只今合成中~4


「はい」を選択しますと合成完了~
写真の通り22%EXがエクステを維持したまま50%になりました(∩´∀`)∩ワーイ
只今合成中~5


スカーは沢山ありますのでその他の属性も50%へ(○´∀`)ノ
只今合成中~6


雷は55%を持ってましたので
これで全属性50%達成となりました(o^-')b
大好きな武器が全属性50%とは感慨深いものがありますね
今まで努力してきて良かったです(´ー`*)

フュージョンコードの貴重性がどの程度か分かりませんので
セーブはしてませんけどね(=´▽`)ゞアハハハ
そもそもまだ無印でハムハム中ですから
インフィニティに完全移行は出来ませんからね(^^;)

移行した際はとりあえず光と土の2つだけ50%にしたいと思います(*^ー゜)v
その後、フュージョンコードが比較的簡単にゲットできるようでしたら
全部合成しますね


それでは今日はこのあたりで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ

関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは~
スカー全属性50%超えですかΣ(・ω・/)/
無印での努力が報われた感じですかね~うらやましい限りです
フュージョンコードですが、称号報酬でいくつか手に入るみたいですね
まあ序盤だけでしょうけども。

というか武器がまったく落ちません!
もしかして調整されたのでしょうか・・・

栗井さん書き込みありがとうです(○´∀`)ノ

こんばんは~
50%はホントに新システムのお陰ですね(=´▽`)ゞ
無印では持ってても特に効果はありませんでしたからね
ハムハムゲームで初めて救済された感じです(´ー`*)

それにしても、Fコードは称号でもいくつかゲットできるのですね(゚Д゚;)
と言うことは意外と簡単に手に入るのかも…?

武器ドロップ率はそんなに低いのですか…
体験版仕様だと思うしかないですね(´σд・、)
このままですとインフィニティから武器収集を始める方は
地獄を見そうです(゚д゚lll)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)