ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【PSPo2】ツイン=カノン旅行記②③ -誘惑に負けずにペースアップ!-

皆さんこんにちは、ウリムです(*´∀`)ノハァイ

今日はファンタシースターポータブル2のお話
昨日体験版が配信され、触った限りでは非常に面白く誘惑に負けそうですが
もう少しの間は無印版も更新して参ります(o゚▽゚)o

でも早く体験版に移行したいですのでペースアップ!
今回は20周行って参りましたのでまとめて結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


4周目にインフィニットコランダムゲット
個人的に大好きなインコラでありますが
属性が18%と微妙ですのでさすがにポイ(´ー`*)/⌒゜ポイッ
ツインカノン23の1


10周目にディーラカーナゲット

属性は闇の31%となかなか
デザインが好きですので念のため確保します(´∀`*)
ツインカノン23の2


その他の戦利品はこちら~

▼11~20周のボス箱:
スウィートデス 5個
ラガン・ラガン 5個
ブリュミエール 2個
ニードルカノン 5個
ドリー 5個
ジェラドライン 7個

▼21~30周のボス箱:
スウィートデス 8個
ラガン・ラガン 2個
ブリュミエール 6個
ニードルカノン 7個
ドリー 2個
ジェラドライン 6個
フェリル/ヒット 1個


虹武器が2つドロップしましたが
特に目立った収穫はなしで
タイプポイント6800とチケット80枚が手元に残りました(^^;)

最初の回では特に記載していませんでしたが
タイプ上げも兼ねてますので
Sクリアさえ出来れば特に文句なしの周回だったりします(´∀`*)
が、ソロプレイでは1周辺りのプレイ時間が少々長いですので
やはり何か報酬は頂きたい所であります(´ー`*)

タイプレベルは現在Ra21まで上昇して体験版の限界レベル20を突破(∩´∀`)∩

25位までは上げたい所ではありますが
20を超えますとさすがに中々上がらないので難しそうですね(´σд・、)
ツインカノン23の3


体験版のインフラ開始までには参戦したいと思っていますので
引き続きハイペースを維持したいと思います(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ

関連記事
[ 2011/01/14 00:25 ] PSPo2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する