12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】ブレインスパイラル旅行記⑬⑭ -58%-

皆さんこんにちは、ウリムです(*´・д・)コンニチワンワン

今日はファンタシースターポータブル2のお話
ブレスパ周回の続報になります
ツイン=カノンに続き、こちらもペースアップ中で周回していまして
20周行って参りましたのでまとめて報告したいと思います(○´∀`)ノ


4周目にティーガ・ド・ラガン
属性は氷58%とすごい属性が来ました(∩´∀`)∩ワーイ
ブラスパハイペース中1


15周目にエクスプロージョンゲット
属性は闇の27%。∞では使える武器のような気がしてきましたので
確保しておこうと思います(´∀`*)
ブラスパハイペース中2


その他の戦利品はこちら~


▼121~130周のボス箱:

ヘビーツインズ 7個
タイラントスパーダ 2個
ティーガ・ド・ラガン 1個
ソニックスプレンダー 9個
マズルフィーバー 2個
ジェラドライン 5個
ルミラ/マインド 2個

▼131~140周のボス箱:
ヘビーツインズ 9個
タイラントスパーダ 1個
ソニックスプレンダー 7個
マズルフィーバー 6個
ジェラドライン 3個


前回のツイン=カノンに続き寂しい結果になりましたね(´σд・、)

少し前まではジラソーレなども結構出てたのですが
ホントに何もでなくなりました(´ー`*)

でも収穫したティーガ・ド・ラガンの属性が58%と
家宝クラスでしたので大満足であります(o゚▽゚)o

氷は使う機会も多いですし大切にしたいと思います(*^ー゜)v


∞インフラまでもう少し時間がありますので
引き続き無印版をハイペースで回っていきますね(o^-')b

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ

関連記事

No title

タイトルが(笑)
ブレスパ58%が出たのかと思って胸熱でしたが、
まんまと騙されました(´∀`)
転生後の中途半端な時期に使いやすそうですね~

体験版だと虹箱をめったに見ないので、移行前が懐かしいです(´・ω・`)

栗井さんいらっしゃいませ~(○´∀`)ノ

あははは(´∀`*)
時々狙った記事名で上げてますので
「また騙したなー」という声が聞こえてきそうです(笑)

今回は転生が前提ですので
Lv100辺りの強武器があると便利そうですよね(=´▽`)ゞ
∞でもっと良い武器が手に入るかもしれませんが(^^;)

体験版のドロップは渋いと色々なところで聞きますので
移行したら挫折しそうで怖いです(゚Д゚;)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)