02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
24
25
28
   

【PSPo2】ツイン=カノン旅行記④⑤ -620枚-

皆さんこんにちは、ウリムです( ´∀`)ゞwelcome

今日はファンタシースターポータブル2のお話
ツインカノン周回の続報になります
今回もペースアップで20周行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


4周目にインフィニットコランダムゲット
属性は氷の29%でなかなかの属性値であります(´∀`*)
ツイカノ45_1


更にディーラカーナもゲット
炎34%と使えそうな属性が続いています(*^ー゜)v
ツイカノ45_2


6周目に2個目のインフィニットコランダムゲット
トラップ地帯でドロップしてしまいましたので
ドロップ写真は撮れませんでしたが、属性値は土の27%でこちらも確保であります(´∀`*)
ツイカノ45_3


11周目にヤスミノコフ3000
久しぶりにドロップする所を見ました(∩´∀`)∩
ツイカノ45_4

一時はレア武器扱いでしたが交換で手に入るようになりましたので
残念ながらユニクロ武器と化してしまいました(´σд・、)


19周目にツインファルクローゲット
30%オーバーで良い感じであります(o^-')b
ツイカノ45_5

実はこれも欲しくてここを周回してたりしました(=´▽`)ゞ
以前は10個近く持っていたのですが全部捨てちゃいましたので(´σд・、)
合成システムで50%まで高められますので
出来ればあと何個かドロップしてくれると嬉しかったですね(´ー`*)


その他の戦利品はこちら~

▼31~40周のボス箱:
スウィートデス 7個
ラガン・ラガン 3個
ブリュミエール 4個
ニードルカノン 3個
ドリー 6個
ジェラドライン 7個
フェリル/ヒット 1個

▼41~50周のボス箱:
スウィートデス 9個
ラガン・ラガン 1個
ニードルカノン 8個
ドリー 5個
ジェラドライン 7個
フェリル/ヒット 1個


結構色々とドロップしてくれてホッしています(・ω・*)
何か終わり的な話になって参りましたが
インフィニティのインフラ開始間近ということで
途中で個人的にも残念ですし楽しみにされていた方々には申し訳ありませんが
ファンタシースターポータブル2の周回は終了になります(ノдヽ)
と言ってももう一回だけ周回のお話はあるのですけどね(^^;)

無印の周回ばかりで∞の変更点や仕様が未だによく判っていませんので
そろそろ開始して慣れておこうと思います(*^ー゜)v
∞のプレイがある程度進みましたら順次記事にして参りますので
楽しみに!(・∀<)ノ


最後に深緑のチケット枚数を紹介して終わりましょうか

ほとんどソロでプレイしたことは秘密にしておきます(/∇\*)
ツイカノ45_6


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ
関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)