ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【PSPo2】ブレスパ旅行記⑮⑯ -さらばPSPo2。そして次の舞台へ-

皆さんこんにちは、ウリムです(o゚▽゚)oコンニチワー

今日はファンタシースターポータブル2のお話
すでに予告していましたが今回で無印版の最終周回となります
ラストも20周行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


1周目にエクスプロージョンゲット
属性は光34%といい感じであります(´∀`*)
最後のママ1


5周目に2個目のエクスプロージョンゲット
属性は闇の38%とここ最近のエクスは安定してますね(*^ー゜)v
最後のママ2


7周目にシノワラインゲット
そういえば全くでなかったシノワラインが久しぶりに登場(∩´∀`)∩
属性が残念ですのでさすがにポイ(´ー`*)/⌒゜ポイッ
最後のママ3


9周目に3個目のエクスプロージョンゲット
属性は土の26%でポイであります(´ー`*)/⌒゜コレモポイッ
最後のママ4


14周目に4個目のエクスプロージョンゲット
属性は光の17%で合成用に保存であります(´∀`*)
最後のママ5


19周目にジラソーレゲット
属性は雷58%とすばらしい数値を頂きましたヽ(*´∀`)ノウィナー
EXコードを沢山持ってましたら絶対にエクステしてますね~
最後のママ6


20周目にまたジラソーレゲット
今後の属性は正反対で3%と酷いものを頂きました(=´▽`)ゞアッハッハ
最後のママ7


その他の主な戦利品はこちら~

▼141~150周のボス箱:
ヘビーツインズ 10個
ソニックスプレンダー 5個
マズルフィーバー 7個
シノワライン 1個
ジェラドライン 1個
ルミラ/マインド 2個

▼151~160周のボス箱:

ヘビーツインズ 8個
タイラントスパーダ 2個
ソニックスプレンダー 5個
マズルフィーバー 5個
ジェラドライン 1個
ルミラ/マインド 1個


色々とドロップしましたので大変でしたが
ラストに相応しい賑わいで良かったのではないかと思います(´∀`*)
これで暫くママとはお別れになりますが
∞では「Lv200武器のインフィニティスパイラル」が出土するはず(゚Д゚;)エッ?ですので
またゲットしに行きたいと思います(○´∀`)ノ



最後に全160周のまとめ~


▼周回条件:
周回場所:暴走SEED特急S
クリア評価:Sクリア
パターン選別:なし
テーブル:フォース
レアブースト:あり
小夜ちゃん:なし

▼道中ドロップ:
タリス 2個
エクスプロージョン 18個
ヘビィパニッシャー 2個
モラト・マキナス 2個
ジラソーレ 8個

▼ボス箱:
ヘビーツインズ 132個 ←優勝
タイラントスパーダ 22個
ティーガ・ド・ラガン 6個
ブレインスパイラル 2個
ソニックスプレンダー 88個
マズルフィーバー 100個 ←準優勝
トゥインクルスター 3個
シノワライン 3個
ジェラドライン 46個
ルミラ/マインド 17個

▼Lv20から計測して溜まったタイプポイント:
最後のママ8




そして管理人ウリムは次なる舞台へと旅立ちます(○´∀`)ノ
その舞台とはもちろん…!

ゴッドイーターバースト!(゚Д゚;)エー
最後のママ9

神喰の体験版が配信された時から良作ゲームと認定していたのですが
なかなか遊ぶ機会が作れませんでしたので結局買わず
∞体験版は途中ですることがなくなっちゃうかなぁと予想してますので
思い切って購入しちゃいました(=´▽`)ゞ
アペンドは1880円と安かったですし(笑)
∞体験版ですることがなくなりましたらプレイしてみたいと思います(*^ー゜)v
(※アペンドですので単体では動きません)


最後は何か妙なお話になりましたが
これにてファンタシースターポータブル2の更新は終了となります
次回からはインフィニティの記事でお会いしましょう!
無印版の記事を目的でご訪問頂いた方々有難うございました(*^-^)ノ~~


PSP2・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると∞更新の励みになります(*´∀`)σポチッ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/18 23:42 ] PSPo2 | TB(-) | CM(2)
No title
あはようございます、チョッパーです!
先日はブログの件でご迷惑をおかけしました。

そして長期に渡るPSPo2記事の更新お疲れ様です(・∀・)
僕も∞体験版をやってますが、まだまだシステムになれるので精一杯。
でも面白いですね、製品版が出るまではとりま2の方をやろうと思ってます。
(今日買いかなw)

ブログにも記事を更新していってます、これからも配信予定です。
今後もPSPo2情報を頂きにお邪魔させて頂きますね~!!!
[ 2011/01/20 10:12 ] [ 編集 ]
チョッパーさん書き込みありがとうです(´∀`*)
こんばんは~
そして有難うございます(´∀`*)
∞に続きますので終了と言う表現はちょっと変でしたが
一区切りと言う意味で終了にしてみました(^^;)
製品までまだ一ヶ月はありますので
前作で慣れや様子を見るのも良いと思います
結構難しいゲームですがなれると楽しいと思いますので
頑張ってください(*^ー゜)v
[ 2011/01/21 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する