12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィニティ体験版 旅行記① -明日はインフラコード配信日-

皆さんこんにちは、ウリムです(*´∀`)ノインフィニッティー

今日は今回から本格的に始まりますファンタシースターポータブル2
インフィニティのお話
まだ製品版は発売されておらず体験版のお話となりますが
製品までお付き合い頂ければ幸いであります(´∀`*)

無印版の周回が終わってからインフィニティへ移行して
本格的に遊び始めましたが
一番戸惑ったのはインフィニティミッションの仕様ですね(^^;)
∞ミッションをクリアすると合成ポイントが獲得できることは知っていたのですが
思っていたのとは全く違いましたからね(ノдヽ)

お金と一緒でいろいろな場所で集めて
沢山溜めて使うものと思っていたのですが
ミッション毎に蓄積ポイントが設定されていまして
ミッション同士を合成するにはそれぞれのミッションをクリアして
それぞれのポイントを溜める必要があるのですね(・ω・*)
ランクの高いミッションや理想のミッションを作り出すには
かなり周回する必要があるみたいです(*´・д・)フムフム

ちなみに現在の管理人の登録ミッション数はこちら
インフィニティ開始であります!

合成と拾ったミッション全部含めまして49ミッション(○´∀`)ノ
一番高いLvは17でボーナスなどもほとんど付いていませんのでまだまだですが
これからは合成の方に力を入れて行きたいと思います(*^ー゜)v
もちろん入手したアイテムなども随時紹介予定ですのでお楽しみに~



それと
明日(20日)はついにインフラに参加するために必要なトライアルライセンスの配信日ですね!
配布場所は「Playstation store」でファンタシースターポータブル2インフィニティの項目に
ライセンスが販売されるはずですのでそこからダウンロードする必要があります(o^-')b
応募方式ではなく数量限定の先着順みたいですので頑張って手に入れましょう
管理人も入手できましたらインフラの状況も書いてみたいと思います(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)