12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】久しぶりに~

皆さんこんにちは、ウリムです(*´∀`)ノコンバンワン

今日は白騎士物語のお話
最近、また本格的にヴェルガンダ周回していまして
久しぶりにルティウスコードをゲット出来ました~(∩´∀`)∩ワーイ
白騎士コードですよ~1


今回は131周目でゲット

これで合計8個のルティウスコード獲得となりました(*^ー゜)v
白騎士コードですよ~2

ペース的には16周に1個入手していることになりますので
なかなか良い感じで集まってますね(=´▽`)ゞ
最初の1個目が55周目だったとは思えないほどペースが上がってきています(笑)

次の周期が140周目と思われますのでそこまで回って6層は終了になりそうです
残り9周ですが頑張って行って来ますね(o^-')b


それと
実はここ最近、こちらもまた久しぶりでありますが
ブログ読者の方にお会いする機会がありました(´∀`*)
ここ数日でなんと3名様(゚Д゚;)マジデ?
「メール」「その場」「ブログ」で、とお話の仕方は様々でしたが
見て頂いている方々に直接お会いできて嬉しかったです(人*´∀`)

ちなみに今回のルティウスコードをゲットした周回にお会いした方もいまして
その場で言い訳しちゃいましたが
上の掲載しましたシーンを撮影していました(=´▽`)ゞ
1枚目の写真に管理人のアバターさんが写ってますが
その右側に小さく人影があると思いますがその方が読者様であります!
お待たせしてしまいましたが最後まで残って頂いて感謝です(*゚ー^)ノ

もうすぐヴェルガンダの周回は終了しそうですが
見ている方々も含めましてお会いする機会がありましたら宜しくお願いしますね(*^ー゜)v


最後に只今の周回時の格好を紹介
白騎士コードですよ~3

少し前についったーでも呟いていましたが、以前から大きく変わりました(`・д´・ ;)ナンダッテー
変更した理由は…次の記事になる予定です(*゚▽゚)ノ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PS3全般・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ
関連記事
スポンサーサイト

そういえば

ご一緒した際ずっと気になっていました
フリストクロークGetされたんですね!

自分はUすら拝んだことがないので合成をたまに着ています…

まぁ鑑定の鎧なら
ウリムさんの戦闘服でもある
ヴェルガランクロークが一番だとは思いますが

σ(・ω・`)も以前オートで10層w大型全狩りという苦行に参加した際に
一個だけ出た鑑定がビビアンドレスGMP強さ器用だった事があります

しかし沈黙耐性があるにもかかわらず
シャドウマジシャンのサイレス無双w
ホーリーライト詠唱中に黙らされHPスリップを受けたのは内緒です…

moさんこんにちは~(○´∀`)ノ

ふっふっふ(´∀`*)
その件につきましては次回の記事の内容になりますので
まだヒミツということで(=´▽`)ゞ

鎧は個人的にはヴェルガランは好みではなかったりします(^^;)
性能は抜群ですが色が地味といいますか
鎧は見た目の決め手となりますので
やはり気に入った装備が手に入るのが理想ですね(´ー`*)

それにしても10層全狩りとはすごいですね(゚Д゚;)
小型も厄介なモンスターが多いですし
それを制覇したご褒美という感じでしょうか
ビビアンは見た目も性能も良いですし羨ましい限りであります(人*´∀`)

耐性は確か20程ないとあまり効果を発揮しないみたいですね(゚Д゚;)
ボスに関しては更にないと駄目と聞いた覚えがあります
(回避不能もあるとか)
どの耐性も最低2箇所は装備しないと期待できないみたいですので
この辺りのバランスはちょっと残念ですね(´σд・、)

お初です^^

通りがかりの者です、こんばんは^^

ルティコード順調で出てらっしゃるようで、いいですねヽ(^。^)ノ

私はルティ子とは相性が悪いのか、80回行ってまだ1個です;;
周期というのがよくわかっていなくて、できたら教えていただけたら嬉しいです。
 物分かりが悪いので出来たら具体的にお願いします(T_T)

こんにちは♪
みゃーです。フリスト胴の謎は次回記事で楽しみにしてます!
自分も美学を求める派なので胴だけはどうしても合成品になります。
MP強さ器用のアルビオンがありますが倉庫の肥やしに(笑)

カレス∞さん、みゃーさん、いらっしゃいませ~

>カレス∞さん
こんばんは~そして書き込み有難うございます(○´∀`)ノ
ルティウスコードは最初は相性が悪く
全然ドロップしなかったのですが一定の周回から
急に出始めた感じですね(^^;)
根気よく周回してますとレア運が回ってくるのかもしれません(´∀`*)

周期につきましては過去記事の
http://urimnob.blog133.fc2.com/blog-entry-188.html
をご参照頂ければ恐らく判りやすいのではないかと思いますので
宜しければご覧くださいませ~(*゚▽゚)ノ
現在の周期は正確な数値は把握しておりませんためご了承下さい(ノдヽ)


>みゃーさん
こんばんは~(´∀`*)
本日記事を上げましたが特にひねりもないお話でした(笑)

難しいクエストや強いモンスターと戦う場合は
最低限の強さは必要ですが
着せ替えゲームでもありますのでファッションも楽しみたいですよね
高難易度の時以外はそこまで強さにこだわらなくても良いと思っていますので
同じく普段はファッションを楽しみたいと思います(*^ー゜)v

それにしてもアルビオンは見た目も良いですので
羨ましい限りであります(゚▽゚* )

大感謝(*^_^*)

一見なのに、お返事に周期の説明ありがとうございました。大変わかりやすい説明で助かりました!! 

ミルさんにはまだお会いしたことないかな!? 6層には現在もよく出没していますw お会いした時はよろしくお願いします。はしゃいじゃうかもww

カレス∞さんへ(○´∀`)ノ

いえいえ~周期の説明はちょっと難しいのですが
参考になって良かったです(´∀`*)

私ももう少しの間は6層へ出入りしていると思いますので
お会いしましたら宜しくお願いしますね(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)