12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィニティ体験版 旅行記② -インフラ開始!-

皆さんこんにちは、ウリムです(*´∀`)ノインフィニッティー

今日はインフィニティのお話
本日よりついにインフラが開始されましたね!ヽ(*´∀`)ノ
皆さんはトライアルライセンスを取得しましたか?
まだの方はPlaystation storeで入手できますので参加予定の方は是非!(o^-')b

管理人も早速ダウンロード…出来ない(ノдヽ)
PSPのシステムアップデートが来てますね
まずはこれをDL&更新しないと繋げられないであります(´σд・、)

DL後、無事ゲットできましたので早速繋げてみました(○´∀`)ノ
初日からダウンロードミッションが来ていますね
回線速度が極端に遅くない方でしたらすぐに終わると思います(゚▽゚* )
インフラ初日1

そして初めての∞インフラ画面!
無印と同じですね(=´▽`)ゞ
インフラ初日2

午後11時の時点で接続を開始しましたがすごく賑わってますね!
ユニバース1で★10、ユニバース2で★6とすごい事になっています(゚д゚lll)アワワワ
私が無印で最後に見たときは★が0か1でしたからね(^^;)
インフラ初日3

今回から追加されましたビジュアルロビーを体験してみましょうか(´∀`*)
インフラ初日4

おお~他のプレイヤーさんがいますね(*゚▽゚)ノ
ファンタシリーズではこのようなシステムが普通らしいのですが
管理人はPSPoから始めましたのですごく新鮮であります

おや?懐かしいパトカアタックの音が…!
インフラ初日5

投げた後に「よろしく」と流れましたのでパトカ交換希望みたいですね(´ー`*)
新規さんみたいですので、マナー的なことは置いておいて
とりあえず管理人も挨拶してパトカ交換(*^-^)ノ◇ドウゾ

久しぶりのパトカを早速拝見
ふむふむ、やはり新規の方ですね
他の方にもパトカを投げているみたいで
体験版ですので色々チャレンジすることは良い事だと思います(^^;)

ちなみにビジュアルロビーは必ずしも利用する必要はなく
今まで通り検索のみを利用して遊ぶことも可能です(*^ー゜)v
インフラ初日7

折角ですのでビジュアルロビーから
どこかのパーティに参加してみましょうか(○´∀`)ノ
参加方法は中央のカウンターにアクセスするといつものように表示されます(o^-')b
インフラ初日6

う~ん、どこが良いでしょうね
…何もないですね(ノдヽ)
ほとんどが始めたばかりの方か新キャラを作った方々で
レベルがかなり低めですので、Lv200キャラでは突撃し難いであります(´σд・、)
高レベルの方はフレとプレイされている方が多いみたいですね~
管理人も新キャラを作っておけばよかったとやや後悔気味(*´・д・)

そういえば以前フレ登録した方がいるのかしら?
一人だけいました(^^;)
インフラ初日8

毎日のように遊んだ仲の良かった方々は当然の如くいませんでした
まあ…居ても遊ばないと思いますが(・ω・*)
どうしても遊びたくない理由が出来てしまいましたので(´σд・、)
早い話が不正なのですけどね(´ー`*)ヤレヤレ


とりあえず今日の報告はここまで~
次回からは入手アイテムやミッション合成、インフラの様子を書いていきますね(*^ー゜)v

それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ


関連記事
スポンサーサイト

No title

おはようございます(・∀・)
僕も先日ライセンス取得しましたぁ、まだ接続はしてませんが楽しみです。
やはり新規の方が多いという事で、新規の僕としてはちょっと嬉しい限りですが(・∀・;)

ようやくシステムにも慣れてきて楽しさが倍増してきたところです。
なんだか神ゲーの予感が。。。w
お互い頑張りましょう(ノ∀`)
また、もし良かったら再度リンク貼らせて頂ければ嬉しいですぅ(・∀・)

チョッパーさん書き込みありがとうです~

こんばんは~
ライセンス取得しましたか(´∀`*)
有効期限が製品発売までですが
持っておいて損はないと思いますので
ぜひ機会があれば楽しんでみてください(*´∀`)ノ

あとリンクについてですが
1つ目と2つ目のブログ、及びリンク先のブログが無くなっていますので
今の所は難しいです(^^;)
また今までリンクは申請がありましたら受け付けていましたが
今後は最低限の条件を設けようと思っています
この件は後日記事にする予定ですので
その時にまたご検討頂ければと思いますm(_ _)m
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)