01
2
3
4
6
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】∞体験版 旅行記③ -リベラシオンと初虹箱ゲット-

皆さんこんにちは、ウリムです(o゚▽゚)oハロー

今日はインフィニティのお話
近況を報告しますと、体験版を始めてからずっと∞ミッションを続けていまして
合成ポイント貯め→合成→試行錯誤、の繰り返し状態であります(´ー`*)
何か無駄な行為をしているような気がしますが
手探り状態で突破口を見つけるのも楽しみの一つですので
気楽に遊びたいと思います(´∀`*)

そんな途中にポロリと新武器のリベラシオンをゲットしました~(∩´∀`)∩ワーイ
体験版3回目1

場所は白銀の翼獣のLv9、スタティリア系+SEED系の∞ミッションで
恐らくスヴァルティアさんが落としたのだと思います(o^-')b
体験版3回目2

武器の形はこんな感じで鎌みたいですね
これはカッコイイであります(○´∀`)ノ
体験版3回目3


更にその次の周回では
インフィニティでは初の虹箱「ウンリュウジミサキ」をゲット
体験版3回目4

更に更にゾアル・ヘッドまで頂きましたヽ(*´∀`)ノ
体験版3回目5

無印では特に珍しい武器ではありませんが
やはり虹箱ドロップは嬉しい限りであります(人*´∀`)
記念に武器写真も載せておきますね
体験版3回目6

噂通りアイテムドロップ率が渋いですが
引き続き周回して色々ゲットしたいと思います(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ



※訂正※
リベラシオンとウンリュウジミサキの入手順が逆みたいでした><
記憶ではリベラシオン→ウンリュウジだったのですが
見直しました所、ウンリュウジ→リベラシオンでした(^^;)
入手場所は同じであります(゚▽゚* )

PSP2・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

スヴァルティアさんって?

どちらざます??f^_^;)(笑)

虹箱なんてものがあるんですねぇ、今はひたすらインフラやアドパででたくさんのミッションをこなしているとこです♪( ´▽`)

やぁ、これMy神ゲーになるかも(笑)
もう少しでレベルも20へ、そしたらたくさんのコラボアイテムが使えるから楽しみです!

チョッパーさんへ(○´∀`)ノ

確かPSPo2で遊ばれると言ってましたので
すでに遊ばれた場合はご存知と思いますが
オープニングのボスですね(^^;)
そのボスの高Lvタイプになります

ランクが上がりますと虹箱(武器Lv100↑)も含めて
色々とゲットできるようになりますので頑張ってください~(´∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)