12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ヴェルガンダの中心で物欲センサーを叫ぶ

皆さんこんにちは、ウリムです(*´・д・)コンバンワン

今日は白騎士物語のお話
定期的に経過をお知らせしていましたが
実は本日、ヴェルガンダ8層の周回が終了しました(´∀`*)

2日前に周期に到達していまして
つい先程までコードリタマラを行っていました(=´▽`)ゞ
5回も連続で鑑定品が出土して少しピキピキ状態でしたが
6回目で無事にコードをゲット(∩´∀`)∩ワーイ

そしてドロップした瞬間の写真がこちら
ラーヴェインコード最終1


…(゚Д゚;)

この写真の意味が判る方はいらっしゃいますでしょうか(ノдヽ)
解説しますとですね、周期アイテムというのは必ず一番下に出現するのですよね
(証の場合は上に来ることもありますがこれも基本は一番下に来ます)

以上の説明をご理解頂いた上で
もう一度写真を確認してみましょう(´σд・、)
ラーヴェイン最終4


このコード…下から2番目ですので周期でドロップしたものではないのですよね
???の杖が周期アイテムで、コードの方は通常ドロップなのです(ノдヽ)
ということは、ラーヴェインコード×2が来る可能性があったということなのですよ(゚Д゚;)
まさかこんな形で阻止されるとは…

「助けてください!」
「(物欲センサーから)ウリムを助けてください!」


その後、ヴェルガンダ8層でウリムを見たものはいない…


ヴェルガンダの中心で物欲センサーを叫ぶ -完-



と、某映画をパロディ化してみましたが
ラーヴェインとは相性が良くないですので本当にこんな気分です(ノдヽ)

とりあえず2回目の周期まで回りましたのでヴェルガンダ8層はこれで終了であります(´ー`*)
次は6層と7層を終わらせたいと思いますので
引き続き頑張って回ってきますね(´∀`*)

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


おまけ
ラーヴェインコード最終3

ここでダブルドロップしなくていいです><


PS3全般・攻略ブログ ←をポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)σポチッ

関連記事
スポンサーサイト

No title

なるほど~証が周期で来ると1番下以外もありえるのですね

それで1度、周期スルーしてしまいました(x_x;)

夢のコード×2!欲しかったですね~~(・・。)

No title

ご無沙汰してますw

コード×2は本当に惜しまれる結果ですね・・(汗)

叫びたくなるのも至極当然ー!

質問ですが、前の記事で「周期を利用した鑑定リタマラ」
とありましたが、具体的にどういうことでしょうか?

周期については若干の知識があるものの、
それを利用した鑑定リタマラの意味がイマイチ・・・

無知ですいませんが、教えて頂けるとうれしいですw

ムーさん、アーシェス・ネイさん、いらっしゃいませ~

>ムーさん
そうなのですよね(^^;)
証も必ず一番下に出土しているのですが
通常ドロップでも証が出土してしまった場合は
上のほうにまとめられてしまうみたいです
証×3や×4があれば疑った方がいいですね(o^-')b

私も何度か見逃しそうになりましたので
周期付近ではセーブデータはいくつか作っておくと良いかも知れません(´∀`*)
それにしてもコード×2を逃したのは悔しいです(A◇;)ノ


>アーシェス・ネイさん
こんばんは~(*^-^)

コード×2はかなり珍しいケースですから
ブログの話題的にも是非ともゲットしたかったのですが
運に左右されますから残念ですが仕方ないですね(ノдヽ)

周期を利用した鑑定リタマラですが
どのクエストでも周期には必ず「そこのレアアイテム」が出土しますよね
主にモンスターの最上レアが出土しますが
それ以外にも鑑定品が周期アイテムとして出土する場合があります(o^-')b
周期直前まで進めて、鑑定品が出土するまで
何度もクリア→リセットを繰り返す行為が鑑定リタマラですね(´∀`*)
鑑定品自体が中々出ませんのでかなり根気の要る作業です(^^;)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)