12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

デゴラスボウ旅行記③

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

本日も引き続きデゴラスボウ旅行のお話
今回も相変わらずの20周ペースで周回して参りました!




▼41~50周の戦利品:

ソダ・リバーン 1個
ムカトランド 9個
ムグンブルガ 1個
ザクス・ガボット 6個
ドラゴマペット 1個
ヴィシ・アダン 1個
ビルデ・ヘッド 1個
ブドゥキ・ボア 3個
シャグ・ヘッジズ 5個
ルミラス/ガード 1個
ラボル・ジェラド 3個
※レアパターン:1回
 

▼51~60周の戦利品:

ラストサバイバー・レプカ 1個
ムカトランド 7個
ムグンブルガ 3個
ツインDBの剣 3個
ザクス・ガボット 5個
ヴィシ・アダン 1個
ヴィシ・ディラガ 1個
アモーレローズ 1個
ブドゥキ・ボア 2個
シャグ・ヘッジズ 5個
ルミラス/ガード 1個
ラボル・ジェラド 3個
※レアパターン:1回


48周目にまたビルデ・ヘッドが出土しましたので今後は出土シーンを撮影~
この一番外側の位置ですね
ガオー!の箱

属性は一桁だったのでポイっと捨てました><;
他は全体的に何も出なかったな~という印象
道中も殆ど落とさなかったので中々渋い周回となりました
やはり前回フラグを立てたのがまずかったか><;

出ないと言えば…、話が脱線しますが
管理人が一番ハマッたアイテムはムサシジザシだったりします
メインキャラがLv160辺りの時だったと思うのですが
これがどうしても欲しくて真影に至る闇Sを周回しまして
80周目辺りで始めて出土しましたよ^^;

その後は極限SなどのEXミッションに行くようになり
そこではポロポロ落ちて何か複雑な気分になりましたが(笑)
当時は虹武器なんて滅多に出るものじゃない!と思ってましたし
TP上げにも最適なミッションでしたので特に何も感じなかったのですが
今思えば厳しい周回でしたね^^;


さて今日はここまで~
とりあえず100周内出土を目指して頑張りますよ!
今回もご訪問有難うございました!
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)