12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】∞体験版 旅行記④ -デューマン始めました-

皆さんこんにちは、ウリムです(o゚▽゚)ohello

今日はインフィニティのお話
突然ですが、サブキャラを作りたいと思います(/∇\*)

旅行記②で少しお話しましたが
体験版のインフラは新規の方、新キャラを作成された方、が多い印象で
高レベルキャラではどうも参加し難い感じでしたので
気軽に参加できるようにですね(^^;)


新キャラは当然「男性キャラ」が良いですね!
今はキャストさんとニューマンさんを使ってますが
どちらも女性キャラですからね
そろそろイケメンが使いたい頃であります(´ー`*)

種族はやはりデューマンでしょうか
世間では弱すぎるなどと酷い扱いではありますが
愛情があればそんなの問題無しであります(=´▽`)ゞ
という訳でデューマン男を早速作ってみようと思います

こ、これは…(゚Д゚;)
どんなに工夫しても「おっさんキャラ」にしかなりませんね(ノдヽ)
インフィニティ体験版4_1


管理人はおっさんキャラは使いたくないであります(゚д゚lll)
悩んだ末にビーストに逃亡ヘ(*≧∇)ノアハハハ
管理人納得のイケメンが完成しましたヽ(^◇^*)/

インフィニティ体験版4_2


が、ビーストと言えば苦労話しか聞いたことがないのですよね(ノдヽ)
命中率の問題やナノブラストの利便性でしょうか
暴走してパーティを半壊させるというのはよくあることですからね><
でもその欠点を補うほどの高火力に防御力などがありますので
巧い人が使えば最強キャラのはずですが。
そういう意味では玄人の向けの種族ですよね(^^;)
管理人は残念ながらプレイヤースキル0ですので無理と判断

よってデューマン女性を作成しました(゚Д゚;)エー

インフィニティ体験版4_3

コンセプトは日本人形で
今までと全く違うイメージにしたかったですので個人的にはアリかなと思ってます
白すぎますけど(=´▽`)ゞ



キャラも完成しましたので早速育成開始(○´∀`)ノ
とりあえずレベルを上げたいですね
早く上げたいですのでいきなり高レベルのミッションへ突撃しますヘ(*≧∇)ノ
普通ではクリア困難ですが引継ぎ組みの特権を発動すれば何とかクリアできますね
自キャラ達に頑張ってもらいましょう(o゚▽゚)o


まずはLv10に到達~
ここまで来ますとクレアシリーズが装備出来るようになりますので
低レベルでも強いモンスターと戦えますね(o^-')b
インフィニティ体験版4_4


Lv20に到達~
クレアシリーズがあると本当に楽ですね~
ここからはコラボ武器なども装備します
インフィニティ体験版4_5


Lv30に到達~
30分も掛からずにLv10上がりました(^^;)
ここからはヴィヴィアンを追加して殲滅力を上げます
インフィニティ体験版4_6


そしてLv40に到達~
インフィニティ体験版4_7

計2日間でここまで来れました(*^ー゜)v
予想以上にレベル上げが簡単で嬉しい反面、少し寂しい感じもしますね
前作ではゲーマガがありましたのでそれを利用すればもっと早かったですから
何ともいえませんが(^^;)

ここからはタイプレベル上げに力を入れようかと思っています
タイプレベルが10を越えた辺りからインフラへ行こうと思っていますので
お会いしましたら宜しくお願いしますね(o^-')b


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

サブキャラの成長速度早いですね、僕も同時進行で頑張ってます(^-^)/

低レベルで高ランクのミッションに行くにはどうしたら良いんですか?
まどあまりミッション出てない上にそこまで一気にレベルが上がるミッションがないです(T ^ T)

チョッパーさんへ(`・∀・)φ

無印から引き継いだ場合は装備やサポートキャラが充実してますからね(^^;)
ゼロからのスタートと違いますので
この辺りはありがたいです(´ー`*)

私の場合は現在のレベルでいける最高レベルを
常に選んでますね~
同じように最高レベルのミッションを選んでみてはいかがでしょうか(´∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)