03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】∞体験版 旅行記⑤ -ツインクリアサーベルとトンファーほか-

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
只今デューマンさんのレベル&タイプ上げに専念していますが
途中で新武器のツインクリアサーベルとトンファーをゲット出来ましたので紹介したいと思います(*´∀`)ノ
需要があるか微妙ではありますが
レア扱いでしたので少しでも参考にあれば幸いであります(^^;)


ツインクリアサーベル
繚乱の翼獣Lv16 SEED+人型のB 教団護衛士・オプメLv99
体験版5回目1


トンファー
白銀の~不明>< ヴァルガタスLv99
体験版5回目2



他にも

クリアスティル
蒼穹に響く戦慄C ラッピー・リゾナLv8 ハンターテーブル
体験版5回目3


アドラステア
蒼穹に響く戦慄B ゴルリリーLv45 ハンターテーブル
体験版5回目4


ゴスノアマヨケ
∞ミッションのギール・ゾークのボス箱 ハンターテーブル
体験版5回目5


エターナルヒート
称号報酬 ブーストのモンスターを「10体」討伐でゲットであります
体験版5回目6


スタースライサー
正確な場所は不明ですが蒼穹か蒼海の下位ランクでドロップ ハンターテーブル
体験版5回目7

全てハンターテーブルでゲットであります(´ー`*)
この辺りはミッションをクリアしていると
普通に手に入りそうですのであまり珍しいものではないと思いますが
新武器は出来るだけ掲載したいと思っていますのでアップであります(o゚▽゚)o



そして前回紹介しましたデューマンさんの成長報告ですが
現在Lv70のHu10,Ra8,Fo5,Br10まで来ました(∩´∀`)∩
体験版5回目8

さすがにレベルが上がり難くなってきましたね(^^;)
でも最低限必要なスキルは取得しましたので
あとは一つの職に専念してLv20まで上げたいと思います(*^ー゜)v



それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ


関連記事

Comment

No title

こんにちわぁ(ノ∀`)
レベル上げお疲れ様です(・∀・)

しかしちょっと前に新キャラを作成して、もうすでにこのレベルとタイプレベルになっているのはすごぃなかって思いました。

今MAX1のBやドラB行ったりして、経験値等稼いで、ドラAにも行きたいとこなんですけど、敵が硬すぎて;;
やっぱり前作からの引継ぎキャラが無いとウリムさんほどの上昇具合は求められませんかね?
後はどっか効率の良いミッションとかあれば良いのですが。。。
悩みます><

チョッパーさんへ(´∀`*)

こんばんは~

レベルを上げるにはやはり高ランクミッションが一番ですが
ある程度の戦力が求められますので新規のみの戦力では
少々時間が掛かってしまうかもしれませんね(^^;)
私は自キャラを2人連れていますが
どちらもレベル・装備共に最高峰ですので
何もしなくても勝手に倒してくれますから楽をしている感じです(=´▽`)ゞ

今作はレベル・タイプ共に上がりやすい仕様ですので
無理に急がずに楽しんでみてはいかがでしょうか(゚▽゚* )
引継ぎ組みも1年前は苦戦しながら上げてましたので
発売まで時間もありますし色々試すのも良いと思いますよ~(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)