ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【PSPo2i】∞体験版 旅行記⑥ -エクリプスターゲットです!-

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
タイトルにも有りますが
「エクリプスター」をゲットして参りました~(∩´∀`)∩
エクリプスター1


場所は白銀の翼獣Lv18 SEED系+人型系のAで、デルプ・スラミィLv149からドロップ
エクリプスター2


セイバーで赤箱ですが攻撃力494と結構強いですね
エクステしたら化けるかもしれません(o^-')b
エクリプスター3


武器写真はこんな感じでかなり特徴のある武器ですね
属性が高くてエクステコードを持っていたら確実に強化してますね(´ー`*)
エクリプスター4


ちなみに、この武器のエフェクトは特殊で振るたびに星が多数飛び散ります(*゚▽゚)ノ
面白い仕様でしたのでいろいろな角度から撮影していました
エクリプスター5


∞で初めてレアっぽい武器をゲット出来ましたので嬉しい限りであります(人*´∀`)
旅行記③で紹介しましたリベラシオンも一応レアの部類みたいですが(^^;)

引き続き色々と周回してみたいと思いますので
面白い武器を入手しましたらまた報告しますね(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/29 00:54 ] PSPo2i | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する