02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

【白騎士】2月3日はアレの日です

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日は白騎士物語のお話
来月の3日は何の日がご存知でしょうか?
白騎士ファンならお分かりですよね!
そう!2月3日は白騎士物語ドグマウォーズの発売日です!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

光と闇の覚醒の続編ではなく
正しく表現しますと「白騎士物語ゼロ」という感じでしょうか
白騎士の原点とも言うべきストーリーで
白騎士誕生の秘話や封印されるまでの経緯も描かれているのではないでしょうか(o^-')b
意外とエルドアさん辺りも登場しそうで楽しみであります(人*´∀`)
今なら初回特典で光と闇の覚醒で使える装備のプロダクトコード付で
更に光と闇の覚醒との連動企画もあるみたいですので
より楽しめること間違いなし!(o゚▽゚)o
白騎士の世界を満喫したい方は是非ご検討くださいませ(*´∀`)ノ


さて、ゲームの宣伝が終わりました所で管理人のお話ですが
以前もチラっと話したことがあるのですが
私はドグマウォーズは今の所買う予定はありません(゚Д゚;)ガーン
もしドグマウォーズの記事を期待されていた方はごめんなさい><

購入未定の理由としましては
まず「光と闇の覚醒」をまだ続けている点が大きいです(^^;)
まだまだやることがありますので
今こちらを遊ばなくなるわけにはいきませんからね

次にこのブログでは「ファンタシースターポータブル2」というゲームの
記事も書いているためですね(=´▽`)ゞ
2作品同時更新していますので、もしドグマウォーズまで購入してしまいますと
3作品更新という形になってしまいます
当ブログでは出来るだけ平等に更新することを
モットーにしていますのでこれだけは崩したくないですからね(´ー`*)

という訳でブログで更新することは出来ませんが
購入予定の方は是非楽しんでくださいヘ(*≧∇)ノ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!(*´∇`*)ノ
白騎士物語中毒にかかった者です(@ ̄▽ ̄@)
ウリムさんのブログ毎日読ませて頂いてます(^ω^)~♪
とても為になるし楽しいで~す(☆∀☆)
私も光がまだまだやる事たくさんあるのでドグマは買うつもりは
ないんですけど、もしウリムさんがプレイされるなら
是非記事にしてくださいまし(・∀・)
それ見て買うかもしれませんので(*°∇°*)←図々しいですよね(ノ_・,)
あとウリムさんの顔文字かわい~ですね(≧▽≦)
白騎士物語で使わせて頂きたいものですφ(..*)

でわ突然の長文失礼致しました。
今後も記事楽しみにしてまーす!(*´―`*) ノシ

ウリッター見ました

ウリムさんはもう鑑定リタマラと言う
精神と時の部屋に篭られているんですね(^ω^;)

σ(・ω・`)も坑道周期までSクリ5回迄きたのですが
あの苦痛を考えるとなかなかその5回が進めず
渓谷のSクリを回し初めてしまいました…(ρω≺`)

ただSクリを回している途中で
強さ・賢さ・素早さと言う誰得フリストクロークGが出ました…

良い報告の記事を楽しみにしています(`・ω・´)ゞ

ナミネさん、moさん、いらっしゃいませ~

>ナミネさん
はじめまして~書き込み有難うございます(´∀`*)
体験的な記事が多いですがそう言って頂けますと嬉しい限りであります(人*´∀`)

ドグマウォーズのほうは
PS3と連動企画がありますので注目はしているのですが
現時点では内容が不明ですのでスルーの方向で><
近日中に光と闇でもアップデートで新機能が追加されますので
暫くはそちらの方に力を入れていこうかと思っています(o^-')b

顔文字は使われても全然問題ないですよ~
ただPS3では認識できない文字が結構使われてますので
少し工夫が必要かもしれませんね(^^;)
私もいくつか登録しているのですが巧く表示されないことが多いです(=´▽`)ゞ

それでは長くなりましたが
またいつでもご訪問くださいませ(*^ー゜)v


>moさん
あははは、バレてしまいましたか(=´▽`)ゞ

それにしてもSクリアで周期目前とはすごいですね(゚Д゚;)
今回のフリー討伐はどちらも移動が面倒ですので
私はSクリアは1度したら終了の予感です(^^;)

フリストクロークGは繋ぎ的な意味では
強さがついてますので、趣味装備としては使える範囲ではないでしょうか(´∀`*)
まだクロークGには一度もお目にかかれていませんので
引き続き周回してよい報告が出来るように頑張りたいと思います(*^ー゜)v

やれやれでございます

再び苦行の旅に出発したジャンクです
今回のフリーは???の鎧が出るということで、坑道にて鑑定リタマラ実施中でございます。
現在200周になりますが、マンネリ化したりしてますのでたまぁにオートにて参戦してSクリしており、周期にきています。
何が苦行か……200周強の周回もそうですが、やはり???の鎧がでるまで時間がかかる上に、出ても「アサルトゲッツ!!」とか「Uゲッツ!!」で希望のものがでませんことが苦行以外のなにものでもないですよね。
前回は何とか妥協できるものがでましたが、今回はリタマラをやりはじめて丸二日………まったくでる気配すら見せません(T_T)
水曜日のアップデートも残念な感じなので、モチベーションを保つのが大変です(ノ><)ノ
そういえば、PSPの白騎士は私も買わないつもりです。理由は…………………………………………………………PSPを持っていないからです(T_T)

ジャンクさん、いらっしゃいませ~

ジャンクさんは早くも苦行のたびに出られましたか(゚Д゚;)
アレは先が見えない旅ですのである程度の成果が上がらないと
精神的にキツいですよね(´σд・、)
25Gなんて滅多に出ませんし更に欲しい装備に狙ったステータスとなると
もう奇跡を待つような気分であります(ノдヽ)

次のアップデートは私もあまり期待していませんでしたが
本日発表分ではなかなか面白そうな内容もありますので
人によっては更に楽しめそうであります(´∀`*)
私は両手剣の極に期待したいですね(o^-')b

PSPは…PS3とは直接繋がっていませんしハードも違いますから
両方持っていて更に深く楽しみたい方むけ、と言う感じでしょうか
PSPは持っていますが今の所は様子見であります(´ー`*)

(@_@)

再びジャンクですo(^-^)o
アップデートの内容はなかなか多いですね。
でもスタチューについては、いろんな方の検証結果をしれ~~~~~っと見させていただいてからやってみようと画策しております。
神獣の化石、掘りたい!掘らせてほしいでございます<(__)>
また、両手剣のビジュアルは私も個人的に好きですo(^-^)o
ですので、今回の変更で使い勝手がよくなるようであれば、斧からの変更も視野に入れたいと思います。
ウリムさんの検証、しれ~~っと参考にしてしま(ry

ジャンクさんへ(○´∀`)ノ

今回は色々と追加されますので暫くは楽しめそうですよね(´∀`*)
特に両手剣を使いたかった方々が新たに武器作成&
素材集めを始めれば暫くは活気付くと思いますしね(o^-')b

あと、これは一本取られましたね(=´▽`)ゞ
でもブログを通して色々な検証結果が伝えられれば
私としても嬉しい限りですので、色々試しつつ少しずつ紹介していきますね(*^ー゜)v
明日が楽しみです♪
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)