04
4
5
7
8
11
15
16
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【白騎士】2月2日のアップデートVer1.10の詳細が発表されました!

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日は白騎士物語のお話
本日、運営様より2月2日に行われるアップデートの内容が発表されました!
詳細はプレイヤーズインフォメーションで確認できます
リンクを貼ってますので宜しければどうぞ~


でも面倒な方のために管理人が超適当にまとめますと(゚Д゚;)エッ?
①ドグマウォーズと連動
②連動専用のアクセサリー追加?
③ジオラマパーツ28個追加
④PSストアでプリズムチケット販売開始
⑤スタチュー製作所追加(模型屋さん)
⑥ジオラマステータスの上限解放(但しスタチューの特殊効果が必要)
⑦スタチューコレクション追加(図鑑)
⑧両手剣の「連牙:極」のモーション変更
⑨アバターパーツを追加。変更にはもちろんリメイクチケット必要
⑩ダリアショップにアクセサリー4個追加
⑪シンナイトのカラーを9色追加。工房とPSストアで購入/作成可能
⑫オンラインで入手できる経験値数を調整
⑬一部モンスターの行動を変更

とVer1.05→1.10へ一気に飛びましたので内容も一気に大幅更新であります(∩´∀`)∩


ちなみにこれは大型アップデートではありません
大型アップデートの際は「Ver2.00」まで一気に飛びます(o゚▽゚)o
今回で結構更新してきましたので大型アプデは恐らく3月末~4月内と
もう暫く待たされることになりそうですね(´ー`*)


さて、更新内容をご覧頂いてどの点に注目されましたでしょうか
管理人はやはり「両手剣の極め」ですね(o^-')b
モーション変更と有りますので、速くなったのはほぼ間違いないと思われます(´∀`*)

もし高速での発動でしたら
ついに両手剣の前衛が復活することになります(゚▽゚* )
これも運営様にビグロを飛ばして頂いた両手剣使いの皆様のおかげであります(*´ー`*)
両手剣使いさんおめでとう!そしてありがとう!

ちなみにまだ様子見ではありますが
古時代は両手剣+片手剣使いでしたので変更しようか迷っています(*´・д・)ムー
片手剣は一番かっこいい武器だと思うのですよね
構え方、技のモーション、武器自体のカッコよさ、全てにおいて他を凌駕していますヘ(*≧∇)ノ
(※注:管理人の趣味です)

それに光闇の最初から使い続けていますのでそれを捨てるのも寂しいですが
そろそろ違う武器を使ってみたいと言うのも本音もありますからね(^^;)
実際に確認してみないとわかりませんが
内容次第では両手に移ってみたいと思います(*^ー゜)v


その他の注目点ではもう一つだけ上げますとスタチューでしょうか
運営的にはこれが目玉商品でしょうからね(´∀`*)
ジオラマに設置することで色々な効果をもたらす仕様で
今の所はジオラマへ影響を与えることが確認できますね
今まではLv50が上限でしたが、特定のスタチューを置くことで限界を突破するらしいです(*´・д・)ホー
Lv50以上が可能になりますと今まで掘ることが出来なかった最上位の素材も
気軽に採取できるようになるでしょうから
更なる利便性が期待できそうです(o^-')b


と、このように色々と追加されますので
暫くはこれらの内容を満喫したいと思います(*´∀`)ノ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

やったぁ~!!

こんばんはです(`・ω・´)ゞ

ついに両手剣も日の光を浴びる時がきました!!

σ(・ω・`)もトムさん宛てにビグロを送った事がありますが
さすがに自分もモーション変更は無理だろうと諦めていました(´ω`;)

一緒に書いた槍のマイティーのアイコンの色をスキル欄の
銀色にして下さいと言う内容が反映されなかったのは残念ですが…

素人考えだとモーション変更よりは可能性があると思っていました
なにはともあれ極が使える技になっている事を願うだけです(^ω^;)

moさん、こんばんは~

いらっしゃいませ~(人*´∀`)

ついに両手剣が強化されますね(∩´∀`)∩
これで両手の使い勝手が良くなれば
両手人口も増えて職バランスも良くなってくるかもしれません(´∀`*)

それにしてもピグロを送っていらっしゃったとは
さすがであります(o゚▽゚)o
変更されたのはやはり皆さんの声が大きかった証拠でしょうね(o^-')b
マイティの方は古時代からこの仕様でしたので
運営様は変える予定はないのかもしれません(ノдヽ)
違うアイコンか色を変えるだけ改善されるのですけどね(^^;)

とにかく明日が楽しみです♪
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)