12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】記念にガーンデーヴァ+10を作ってみました

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日は白騎士物語のお話
久しぶりにコードのお話になりますが
3回目の周期にて無事にルティウスコードをゲットして参りました~(∩´∀`)∩ワーイ
ルティウスコードファイナル1


今回は139周目でゲットで累計10個の獲得となりました(´∀`*)
ルティウスコードファイナル2


折角ですので記念にガーンデーヴァ+10を作成してみました。3個(゚Д゚;)
もちろんセーブしてませんけどね(=´▽`)ゞ
ルティウスコードファイナル3


これだけストック数があれば当面は困らないと思いますので
これにてヴェルガンダ6層とはお別れになります
今までありがとう、そしてさようなら(A◇;)ノbye
個人的にはボス戦の難易度が高くて楽しかったです(゚▽゚* )



話は変わって
実は先日このようなメッセージを頂きました
ルティウスコードファイナル4

他の方が退出した後にメッセージが流れたみたいでしたので
私に対して送られた可能性があります
が、それ以前の行動で特にウリム宛は見つかりませんでしたので
管理人の勘違いかもしれません(=´▽`)ゞアッハッハ
ただ、リザルト画面1分経過後も残っていらっしゃいましたので
もし私宛のメッセージでしたら有難うございました(´∀`*)
メールを送ろうか迷いましたが勘違いでしたら失礼ですのでココにて(^^;)

ちなみにこのメッセージに反応できなかったのは
今回のルティウスコード出土シーンを撮影していたからです(/∇\*)
どうも読者の方が一緒にいる(?)と管理人にコードが舞い降りるようでありますヘ(*≧∇)ノ


ここでお知らせになりますが
管理人は今回のようにリザルト画面で1分程ボーっとしていることがあります
この場合は大抵「何かが出た」場合で
ブログ用の写真撮影を行っていると思って頂いて間違いないです(^^;)
もし声をかけて頂けた場合は暫くお待ち頂ければ幸いであります(´∀`*)
ただ何も出なかった場合は早々に退出してますのでご注意くださいませ><


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

初コメしまーす

はじめまして^^
毎日拝見させてもらってる、vecchiaです。

ルティウスコード羨ましいですね~~。
ガーンデーヴァ+10を3個も!!!
っというかコード事態出ることが羨ましい・・・・。
GR30なのに自分、周期以外は6層初プレイ時に一回出たきりです・・・。

おすそわけしてくださいましーーー

また遊びにきますね

こんにちは!!

あいかわらすコード凄まじいですね…
わたしはなぜかあんまり出土しないです((T_T))

いつかウリムさんと遭遇して運を分けてほしいです♪

vecchiaさん、みゃーさん、いらっしゃいませ~

>vecchiaさん
はじめまして~書き込み有難うございます(´∀`*)

ルティウスコードは最初は相性がよくなかったのですが
途中から急にポロポロと出るようになって来た感じですね(=´▽`)ゞ
私も最初の1つは周期分だけでしたので
続けてますと意外と出始めるかもしれません(*^ー゜)v
ヴェル周回は大変ですが頑張ってください~
そしてvecchiaさんにもコードが出土しますように(-∧-)

それでは長くなりましたが、また気軽にご訪問くださいませ(○´∀`)ノ


>みゃーさん
こんばんは~

あははは(^^;)
コードだけはホントに運要素が強いですからね~
どうしても欲しいコードは根気よく
回るしかない感じで大変ですが頑張ってください(*^ー゜)v
もしお会いできてみゃーさんのレア運がアップしましたら
ブログ主冥利に尽きますね(/∇\*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)