12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】私は片手剣を続けるよ!

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日は白騎士物語のお話
本日よりついにVer1.10が導入されましたね!
100MBちょっとの容量で更新量の多さが判ります(´∀`*)

更新も無事に終了しましたので
早速一番注目していました両手剣の「極」を早速試してみましょうか(○´∀`)ノ
高速でしたら両手剣に移っちゃいますが果たして~

…orz

管理人はFF7のクラウドさんが使ってます「超究武神覇斬」の高速版か
三連牙の高速版になるのではと想像していたのですが
今まで通りの「極」でしたorz

モーションは速くなってますが…
最初に一瞬溜めがありますし総合的に見ますとやはり遅いです(´σд・、)
正確に言えば両手斧の技が速すぎるのでしょうね
あのスピードを見慣れてますとどうしても遅く感じてしまいます(ノдヽ)

でも速くなったのは間違いなく
管理人が理想を求めすぎただけで、実戦でも十分使えると思います(o^-')b
これで大きな弱点が補われたことになりますので
より両手剣が使いやすくなったのではないでしょうか(´∀`*)
色々な職種がいた方が楽しいですので両手剣使いさんが増えるといいですね~

私は片手を捨ててまで変更するまでには至りませんので
引き続き片手剣で頑張っていきますね(=´▽`)ゞアッハッハ



実はまだほとんど遊んでなくて
まだアプデの内容もあまり確認出来ていませんので
本日分の記事はこれくらいで(^^;)
色々と遊んでみて面白結果が出ましたらブログで紹介していきますね(*^ー゜)v
ではまた次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

気になりますw

白騎士やってた頃は両手剣メインだったんですが、やはり極が気になってw
封刻等でサポやりながら片手で頑張ってました(ノ∀`)

ってなわけでその極だけでも気になるのでちょっと久しぶりに起動!!!
ってなるとまた沸々とやる気が沸いてきそうですww

ドグマ戦記とのリンクもあるみたいですし、また白騎士も沸いてくると良いですね!!

どうなんですかねー^_^;

「極」試してみましたー・・・
・・・が、しかし、本当に微妙な変更程度で、劇的な変化は無しでしたね・・

私ももともと両手剣スタートだったので、ひと時の夢を見ましたが、
今後も片手剣で頑張らることになりそうですw

あ、そうだ! 
以前頂いたウリムさんからのアドバイスを参考に、GR26クラスの片手を全て揃え、
その属性も自分なりに付けてみました(^_-)-☆

プレースタイルとあっている感じもしますので、
結構気に入って使えてますw

ありがとうございましたーw

超究武神覇斬ww

またお邪魔します^^/

極のモーション変更は、前が前だっただけにいい変更にはなりましたね。
7層なんかは両手剣大活躍ですね!!

超究武神覇斬ってw
13回も斬るんですかぁ??
強さより器用さが大事になりそう・・・・・ww

次も楽しみにしてます(^^)

皆さんいらっしゃいませ~

>チョッパーさん
先日のアップデートで極のモーションに調整が入ったのですが
期待したほどの変化はなくちょっとガッカリモードです^^;

ドグマウォーズとの連動は
今の所把握できていませんので判りませんが
面白い企画があればプレイヤーも増えて賑やかになるかもしれませんね(´∀`*)


>アーシェス・ネイさん
両手剣の最大スキルの「極」には
多くの方が修正に期待していたと思いますので
期待はずれですともう少し早くしてくれれば~と思ってしまいますよね(´σд・、)
今後のアップデートで更に修正が入ることを願いつつ間違いと思います(´ー`*)

そしてGR26の属性武器を揃えられましたか
片手の場合はどうしてもアドバイスが難しいですので
良い回答ができませんでしたが少しでも参考になり嬉しい限りです(人*´∀`)
折角揃った武器ですので今度は片手剣の強化に期待したいですね(*^ー゜)v


>vecchiaさん
あははは(^^;)
超究~はイメージですね
大剣と言えば重さを無視して自由自在に振り回すのが
ロマンですのでMP20技くらいは派手にして欲しいという
願望が込められています(=´▽`)ゞ
でも修正が入ったお陰で実戦で使えるようになりましたので
今後の両手剣さんの活躍に期待ですね(*^ー゜)v

それにしても多段斬りの場合は器用さ重視でダメージが
跳ね上がる仕様ですと結構面白いかもしれませんね
運営様の調整にも期待であります(´∀`*)

orz

こんばんは(´;ω;`)

極の散々な結果に絶望しているmoです…

光と闇から参入したσ(;ω;`)には
初の運営様の斜め下を行くVUを体験する機会となってしまいました…

そもそもモーション変更と公式に書いてあるのに
変更になったのがモーションのスピードだったとは…

完全に裏をかかれました(ρω;`)
これにめげずに両手剣に精進したいと思います(`;ω;´)ゞ

moさん、いらっしゃいませ(´σд・、)

こんばんはであります(A◇;)

今回は両手剣さんの期待が大きすぎましたので
期待した方ほど裏切られた感じだと思います(ノдヽ)
前衛を代表するアタッカーなのですからもっと強くてもいいと思うのですけどね(^^;)

運営様は時には期待に答えてくれるのですが
大抵は違う方向にアプデしますので
今後もお気をつけくださいませ><

でも大型アップデートでは今度こそ両手剣に大きな変化が来ると思っていますので
私も諦めずに期待して待ちたいと思います(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)