12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】7個目のディニヴァスコードゲットです

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日は白騎士物語のお話
記事としては少し遅れてしまいましたが
実は先日、7個目のディニヴァスコードをゲットしました~(∩´∀`)∩
ディニヴァスコード7個目1


92周目で周期ドロップと思われます(o^-')b

ディニヴァスコード7個目2


2度目の周期を迎えましたので予告通りこれで7層の周回は終了
これにより6~8層の周回が全て終了したことになります(*^ー゜)v
長かったですね~
この3層で330周ほど行ったことになりますので自分でも良く回ったと感心します(=´▽`)ゞ
おかげさまでコード数も充実してきました(*゚▽゚)ノ
ディニヴァスコード7個目3


これでヴェルガンダからは引退予定だったのですが
先日のアプデでピカチュー製作が開始されましたよね
あれの時間短縮にはヴェルのSクリアなどが有効みたいですので、また回り始めました(笑)
ただ「気合を入れて周回」というより「気楽に周回」という感じでの参加ですね(´ー`*)
もう鑑定品も不要ですのでお金&ダリア稼ぎをメインで回っています(´∀`*)


あと話が変わりますが
当ブログに書き込み頂いている方にお会いする機会がありました(∩´∀`)∩
あまりお話しする時間がありませんでしたので
肝心な一言を言い逃してしまいましたが、レアゲットおめでとうございます(人*´∀`)
レアゲットを見届けられて私としましても良い記念となりました
またよろしくお願いしますね(*'-')b


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

充実めざましい(@_@)

お会いしたのは私でないことは間違いないジャンクです
コードのストック素晴らしいですね(☆_☆)私のほうはと申しますと、相変わらずルティウスにめっぽう弱いのは言うまでもありません(-.-;)
スタチューはなかなかおもしろいですね。クエに行ってSクリ回ししないとダリアが著しく減りますので、必然的にクエに行くようになりましたo(^-^)o
しかしスタチューのためにという感が否めないので、やはり武器防具の配信がほしいところです。
P.S.スタチューダブりまくりでございます(ノ><)ノ

実は

昨日の雷雨の前に、ウィゼルコードをゲットしたばかりだったのです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その直後に雷雨に参加してばったりお会いし、しかもしかも念願の蟹目をもゲットしてしまったのです(=´∀`)人(´∀`=)

そんなこんなで、舞い上がってしまい、雷雨のボス戦では二回程死にそうになってしまいましたσ(^_^;)

恥ずかしい限りです(^◇^;)

昨日は本当にいい思い出になりました。
また、お会いしたらよろしくお願いします!

ちなみに、ウリムさんはヴァジュラの作成はされないのでしょうか?
もしそうなら、何か理由がおありなのですよね?

ジャンクさん、アーシェス・ネイさん、いらっしゃいませ~

>ジャンクさん
こんばんは~(´∀`*)
コードはそれぞれ相性があるみたいですので
出ないコードはほんとに出ないですよね
出るコードは結構出ますので余計に悔しいと言いますか(´σд・、)

スタチューは私も楽しんでいますよ(*^ー゜)v
最初はあまり興味がなかったのですが
今は新しいスタチューが手に入る楽しみに目覚めてしまい
次々と作っています(=´▽`)ゞ
でもジャンクさんと同じく、ある程度集まってきますと
ダブりが出る確率も高いですので大変であります(^^;)

でも新しい装備も欲しいですので次の配信が待ち遠しいですね
私は他の素材も集めつつ待ちたいと思います(o^-')b


>アーシェス・ネイさん
おお~では昨日は収穫が多かったのですね(o゚▽゚)o
改めておめでとうございます(´∀`*)

ボス戦は序盤はサポートが行き届かずに
瀕死にさせてしまいましたね(^^;)
もう一人戦神を使ってくれる方がいれば
もう少し安定できたのですがなかなか難しいですね(´ー`*)
今後はより精進したいと思います(´∀`*)

あとヴァジュラについてですが
一応作ってはいるのですが強化は0のままだったりします(=´▽`)ゞ
未教化の一番の理由は「メリットが少ない」でしょうか
他のドグマ武器はダントツで強くなりますがヴァジュラは弱めですからね(^^;)
あとは持ち歩くための枠がないというのもありますので
今の所は今まで作った武器で済ませています(o-_-o)ポッ

No title

そうでしたかヽ(^o^)丿
ご回答、ありがとうございますw

またまた参考になりました。

個人的にデザインが好きだったり、魔人王が強化+10まで
行っていないで、ヴァジュラを使っています(^_-)-☆

また相談させていただきますーw

いいなぁ・・・

どうもです^^

自分も7層周期迎えてますが、現在8連敗中です・・・・・。
鑑定はもういらーーーーん。


アーシェス・ネイさん、vecchiaさん、書き込みありがとうです(`・∀・)φ

>アーシェス・ネイさん
いえいえ~あまり的確な回答が出来ませんでしたが
気に入った武器は使わないと損ですので
是非ヴァジュラ+10目指して頑張ってください(*´∀`)ノ
私も素材に余裕が出てきましたら+10にしてみたいと思います(*'-')b


>vecchiaさん
いらっしゃいませ~(人*´∀`)

周期でのコード狙いはハマると大変ですよね(^^;)
私も6~7連敗の経験がありますが
長時間のプレイが無駄になりますのでやはり疲れます(´σд・、)
せめて早くゲットできますようにここから応援させて頂きます(-∧-)デマスヨウニ
ので頑張ってください(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)