12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】∞体験版 旅行記⑪ -初めましてカーネルおじさん×3-

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
∞ではケンタッキーとのコラボ企画で色々と
お楽しみ要素が追加されましたね!
でも管理人はなかなか会う機会がなく途方に暮れていましたが
先日ケンタッキーのお店に遭遇することに成功しました(∩´∀`)∩ワーイ
カーネルおじさん1


場所は「蒼海の巨殻獣」でマルチモードの時にのみ選べるミッションですね
ブロック3の最後のジャンプ台前にワープが出現しましたら大当たり(´∀`*)
出現はランダムですので会えない時は全く会えないです(^^;)
カーネルおじさん2


お店をアップにしますとこんな感じ(○´∀`)ノ
カーネルおじさん3


カーネルおじさんに直接話しかけますとパトカゲット(*^ー゜)v
これでこれから仲間にして連れて歩くことが出来ます
カーネルおじさん4


お店ではコラボ商品が販売されていますので
もちろん全部ゲットであります(*'-')b
カーネルおじさん5


今回もスタンプを3回押してもらえると
恒例の何か景品が貰えるみたいですので引き続き周回~
すると次の周回もまた遭遇!更に3周後に3回目の遭遇! (`・д´・ ;)ナンダッテー
この日は一気に3回も会えましたのでラッキーでした(=´▽`)ゞ
カーネルおじさん6


そして肝心の景品はカーネルおじさんのコスチュームでした

女性キャラしかいない人は微妙ですね(^^;)
カーネルおじさん7


あと購入した武器写真はこちら~
ケンチキをイメージした武器であります
カーネルおじさん8


最後にカーネルおじさんに出会うための方法ですが
管理人はボス前まで行ってリタイアしてました
クリアしてもいいのですがここのボスはカニさんですからね><
面倒すぎるので同じような方はリタイアがお勧めです(o^-')b

それとこれは個人的な体感ですが
ランクが高いほど出現率も高かったような気がします
最初はCで十数周したのですが一度も会えず
レベル上げも兼ねてAに変えましたら急に合えるようになりました(´∀`*)
もし全く出会えない、と言う方がいらっしゃいましたら
Aランクで回してみてはいかがでしょうか(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)