12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ジオラマ上限の60に到達&スタチュー途中経過

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日は白騎士物語のお話
先日スタチューについて簡単に紹介しましたが
これをジオラマに1つでも置くとジオラマレベルの制限解除になるみたいですね(*´・д・)ホー
スタチュー無しでは50が上限ですが、置くことで60まで可能に
置くスタチューは何でもOKですので
実用性を目指している方でも容量が足りなくなるということもなさそうです(o^-')b

という訳で管理人も早速上限解放&60まで上げてみました(*゚▽゚)ノ

ジオラマ途中経過1-1


上げたのはきこりの「枝木」で
枝木を60、巨人を50以上にすることで世界樹の枝木が販売されるようになります(人*´∀`)
枝は採取の機会が少ないですので今後に備えてみました(*^ー゜)v

価格は高いのですけどね(´σд・、)
ジオラマ途中経過1-2

でも採取が大変ですので新装備配信の時には利用したいと思います
「枝」は古の時からそうですがホントに採取が大変であります(´ー`*)
中位はカンストしてますけど(゚Д゚;)



そしてスタチューですが
あれからずっと製作を続けていまして只今こんな感じであります(○´∀`)ノ
全部で28個製作しましたがさすがにダブリが多くなってきましたね(^^;)
ジオラマ途中経過1-3


レアスタチューは賞金首っぽいですね
只今、ポポ、ドビー、アルケニー、の計3体ゲットしています(∩´∀`)∩
ジオラマ途中経過1-4


一番レアなスタチューは「騎士」でしょうから
これらをゲットできるまで頑張ってみたいと思います
ゲット出来ましたら改めて紹介しますね(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛



PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんはー

スタチュー作成お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は全然ジオラマをいじってないので、
今後ガンバってみようかと思います(^◇^;)

またまた参考にさせて頂きますね~(=´∀`)人(´∀`=)

あ、ランキング1位おめでとうございます~
断トツの1位でしたね(^_-)-☆

一読者として、嬉しい限りです(⌒▽⌒)

アーシェス・ネイさん、こんばんは~

いらっしゃいませ~(人*´∀`)
ジオラマは触ってみますとなかなか楽しいですので
是非色々遊んでみてください(o^-')b
特にスタチューはリアルマネーを使わない限りは
時間がかかりますので1日1~3体を目標に
のんびりと作っておくと、いざという時に役立ちそうです(´∀`*)

それと、ランキングの件有難うございます(=´▽`)ゞ
PS3部門という小さな枠ではありますが
私も一ブロガーとして嬉しい限りでありますヽ(^◇^*)/
今後もこれを糧に更新頑張って行きたいと思います(*゚▽゚)ノ

No title

どうもです^^

スタチュー案外ハマってる人多そうですね。
発表当時は・・・・・でしたけどね。

コードが出ない代わりに、昨日黒騎士2体目でました・・・・w
白騎士とファントムもあっさり出ました・・・・・w

スタチュー分解でコードくださいww

ちなみに7層周期・・・・連敗記録更新中ですw

vecchiaさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~(´∀`*)

スタチューは同じくあまり興味が無かったのですが
狙って作れないので欲しいものが出るまで
ついつい挑戦してしまいますので意外とハマりますよね(=´▽`)ゞ
私は今の所レアっぽいものは一つもゲットできていませんので
羨ましい限りであります(人*´∀`)

どのアイテムでもそれぞれ相性がありますので
相性が悪いアイテムを手に入れるのは大変ですが
お互いゲットできるまで頑張りましょう(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)