12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】2011年1月の検索ワードランキング

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日は毎月恒例の検索ワードランキングのお話
1月も多くの方にご訪問頂き、多数検索ワードが記録されていました(´∀`*)
2011年1月の検索用語は、ななんと2167語!(゚д゚lll)アワワ
先月は1131語でしたのですごい勢いで増えています!
いつもご訪問有難うございます(。-_-。)ポッ

2011年1月のランキング表


では早速紹介していきましょうか(○´∀`)ノ

-ファンタシースターポータブル2部門-
1位:リベラシオン
2位:デイライトスカー
3位:ネオルウ・レプカ
4位:デゴラスボウ
5位:合成
6位:ブレインスパイラル
7位:ツインクリアサーベル
8位:エクササイズブルマ
9位:プレタ
10位:タリス


インフィニティ体験版の配信でいくつか新しい検索用語が上位に入ってきています
特にリベラシオン関連は合計しますと圧倒的に多かったです(´∀`*)
この武器はあまり詳しくないのですが何か人気みたいですね~
もっと大きく紹介すべきでした(^^;)
デイライトスカーも相変わらずの人気でかなりの検索数
その他は常連が多いですね(´ー`*)
ネオルウ・レプカとエクササイズブルマのようにファッション系が
今でも大健闘していますので後日サプライズを用意したいと考えています(`・д´・ ;)ナンダッテー


その他に管理人が気になった検索用語:

・デューマン おっさん
ホントにおっさんですよね(゚Д゚;)
もう少しイケメンも作れるようにして欲しかったです(´σд・、)

・ヴィヴィアン 白いゴキブリ
相変わらずゴキブリで検索されてしまう皆のアイドルヴィヴィアンさん(^^;)
前作のヒロインなのですけどね
管理人は好きですよ~武器のヴィヴィアンが(゚Д゚;)エッ?

・デイライトスカー かっこいい
ツインクローの中では他の追随を許さないほどの
美しいフォルムに最上級火力(o゚▽゚)o
管理人はこの武器が存在してませんでしたらツインクローは多分使ってませんね(=´▽`)ゞ



-白騎士物語部門-
1位:終淵の魔神
2位:閻竜の堅頭蓋
3位:アパラージタ
4位:周期
5位:ルティウスコード
6位:ソレイユシリーズ
7位:ディニヴァスコード
8位:体験版
9位:坑道フリー討伐クエスト
10位:蠢く外皮


白騎士物語、白騎士、のようにソフト名の検索用語がかなりありましたが
面白くないですので省いています(^^;)
注目すべき点は終淵の魔神でしょうか
いきなり一位の座をゲットしてしまいました(´∀`*)
新ボス投入に前評判の高かったソレイユ配信でしたので注目の高さが伺えます
フリー討伐もさり気なくランクイン
適当に大型を倒してリタイアorクリアでOKですので
あまり注目されないと思っていました(^^;)


その他に管理人が気になった検索用語:

・ヴェルガンダ 防御力 700
かなり指定してきてますが「弓」使いなら700で問題ないと思います
前衛なら750近くは欲しい所でしょうか(´ー`*)
個人的には杖も防御力は高い方が良いと思ってます
弓と違って絶対回避ではありませんからね(^^;)

・ギルティブレイクで9999だすには

管理人は両手斧を使ったことがないですので
斧使いさんに聞いた方が正確だと思いますが
ギルティはヘイトに大きく依存しますので
ヘイトを上げないとどんなに攻撃力が高くても9999は出ません(ノдヽ)
頑張ってヘイトを上げてから攻撃しましょう(*´∀`)ノ
(ヘイト=敵からの注目度)

・白騎士 弓 最高ダメージ
現在の最高装備で4000位だと思います
攻撃力UPのサポートがあればもう少し行きそうですね(o^-')b



という訳で割とあっさりと終わってしまいましたが
先月のランキングはこんな感じでしたヽ(^◇^*)/
来月のこの時期にまた紹介しますのでお楽しみに(・∀<)ノ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログPS3全般・攻略ブログ
↑ランキングに参加中です~どちらかを押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

検索機能イイですね~自分のブログにはつけられないようで・・・

そして閻竜の堅頭蓋の人気は根強いですね~

自分も堅頭蓋と魔眼には苦労しました(;-_-) =3

ムーさん、いらっしゃいませ~

私もブログのことはあまり詳しくないのですが
各ブログで特徴が違うのかもしれませんね(^^;)
変わりに便利な機能が搭載されている可能性もありますので
色々と設定してみてはいかがでしょうか(*^ー゜)v

検索結果の堅頭蓋や魔眼は幅広いGR層に支持されている結果が
反映されているみたいです(´∀`*)
もうそろそろ需要は尽きても良さそうなのですが
減らない所を見ると新規プレイヤーさんが増えているのではないかと
予想しています(∩´∀`)∩
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)