12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】∞体験版 旅行記⑭ -刃鞭インフェルノとクリムゾンラファールほか-

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
少しお休みが入りましたがその間も武器収集は続けていまして
新たに新武器をゲットして参りましたので紹介したいと思います(○´∀`)ノ


①刃鞭インフェルノ
白銀の翼獣Lv20 SEED+人型のB ローグス・ジャッセLv99からドロップ
体験版14_1_1


②クリムゾンラファール
繚乱の翼獣Lv19 スタティリア+SEEDのB ヴァルガダスLv99からドロップ
体験版14_1_2


③マギプロセッサ
白銀の翼獣Lv20 スタティリア+SEEDのB ザシャロガンLv99からドロップ
体験版14_1_3


引き続きアカツキ目的での周回であります
正確には繚乱でローグスが出現するミッション作成ですね(o^-')b
ローグスはLv20を超えると出現するみたいで
Lv19までですと出ないのですよね(低確率で出る可能性アリ)
Lv20ミッションを20回程クリアしましたが
今の所、なんと100%の確率でローグスが出ています(゚Д゚;)
もちろん場所は繚乱ではないのですけどね(´σд・、)

という訳で合成後も人型が残るように
人型が付いた高レベルミッションを作っているのですが
これがまたなかなか思い通りに行かなくて大変であります(^^;)
合成してもLv18~19止まりですし
20突破しても人型が無くなってしまったりと(´ー`*)

先は長そうですが引き続きミッション合成に励みつつ
何か新武器が手に入りましたら紹介していきますね(*^ー゜)v


最後に武器写真を紹介して終わりましょうか(○´∀`)ノ

無印の鞭とはまた違った形で面白いですね
攻撃するともちろん伸びますよ(´∀`*)
体験版14_1_4

かなり大型のレーザー砲であります
エクスプロージョンを思わせるような感じですね
攻撃時に銃口が開くギミック付であります(o゚▽゚)o
体験版14_1_5


完全に機械化したような感じですが
それ以外は特に目立ったギミックなどはなし(^^;)
体験版14_1_6


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

こんにちは~
自分も繚乱人型作っていますが・・・ローグス出ないと思ったらそんな法則があったんですね~
他系での大型と同じ扱いかと思って、大型が出やすいミッションとあわせてみたりしてましたが、
ミッションレベルを上げるところから始めるべきでしたか(´∀`;)

左のカテゴリ欄にある「PSPo2iファッション」にワクワクしてますw
新しい服やパーツも今から楽しみです~

栗井さん、いらっしゃいませ~

こんばんは~(´∀`*)
私も最初は○○系の組み合わせで出現率が変わったり
するのかと思っていましたが
どうもミッションレベルに大きく依存しているみたいです(^^;)
正確に調べたわけではないですので栗井さんのご指摘通りの
可能性もありますが
Lv19とLv20では出現モンスターが全然違うのは間違いないみたいです
まだまだ調べる必要はありますがまずはLv20の人型目指して頑張りたいですね(=´▽`)ゞ

ファッションは主に有料アイテムの紹介をしていこうかと思っています
まずは以前紹介したアイテムで
製品が発売され次第、順次新アイテムも紹介しく予定であります(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)