03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】今こそ高画質で! -オウカフウビとローゼンリッター-

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
PSPo2シリーズは沢山の衣装やパーツが収録されていますが
それ以外に「有料」で販売されているアイテムもありますよね
以前紹介したことがあるのですが、デジカメで撮影して編集していたため
あまりキレイな写真で紹介することが出来ませんでした(´σд・、)

しかしインフィニティではスクリーンショット機能が搭載!
これを使えば今まで出来なかった高画質で紹介することが可能になります!(o゚▽゚)o

当ブログは不思議とハムハム結果より
ファッション関連で訪問される方が多いのが特徴でして
そんなファッション大好きっ子にはきっと需要があるはず(。-_-。)ポッ

という訳で今回から不定期ではありますが
過去に販売された有料品を改めて紹介したいと思います(○´∀`)ノ

インフィニティで追加されます有料装備も紹介予定で
SS機能+編集を使った高画質になりますので
ファッション好き&購入を検討されている方は是非楽しんでくださいませ(*^ー゜)v


-オウカフウビ-
オウカフウビ1

オウカフウビ2

くのいちのようなデザインですね
色合い、ラインの美しさなど、総合的に見ても素晴らしい出来だと思います(´∀`*)
腰の刺繍の色はラインの属性で変化します(*´・д・)ホー
パーツの場合はメインカラーを変更することで
下着の色も変わると言うセガらしい力の入れ方であります(/∇\)
ちなみに当ブログでは下着関連の写真は掲載予定はありませんので
気になる方は是非ご購入くださいませ(人*´∀`)
ちなみにTバックっぽい感じであります(`・д´・ ;)エ?



-ローゼンリッター-
ローゼンリッター1

ローゼンリッター2

軍服のようなデザインですね
PSPo2の軍服と言えばガーディアンズ儀礼服がありますが
それよりラフにした感じで全体的にスッキリとしていますので
儀礼服が合わなかった方にも是非ご検討頂きたい品であります(*^ー゜)v
また細部までの作り込みも素晴らしく
こちらもセガらしさを感じさせる一品ですね(人*´∀`)
写真は「服」ですが、パーツの場合は腰の薔薇の色が変わるみたいです(o^-')b


いかがでしたでしょうか(´∀`*)
今後も有料アイテムの写真を掲載していきますのでお楽しみに~

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ


関連記事

Comment

綺麗♪

有料版のアイテム等は製品版発売以降にもたくさん出るそうですね、今から楽しみです(ノ∀`)
どこまで有料アイテムに課金できるかは不明ですが(笑)、コラボアイテムも多いみたいですし、色々着ちゃいたくなりますね(ノ∀`)ww

チョッパーさん、いらっしゃいませ~

有料アイテムだけではなく
無料アイテムも沢山配信されると思いますので
課金無しでも十分に楽しめると思いますよ~
特にコラボアイテムは基本的に無料のはずですからね(o^-')b
私も今から楽しみです(´ー`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)