12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

デゴラスボウ旅行記④

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

ここまで長いと需要があるのか不明なデゴラスボウ旅行記の続き
早速ではありますが、今回は1周行って参りました!

…アレ?気づいちゃいました?
そうです!虹箱でました!61周目です!

皆さん見てください!この真ん中の虹箱を!!
苦労した甲斐がありました><;
こんにちはデゴラスさん^^


…近づくと(笑いの神の)期待通りスコルピオさんでしたorz
さようならデゴラスさん;;


ああ…!酷い…!;;
真ん中の箱はレアだと決まってるのに何故スコルピオさんが真ん中に…!orz
というかこの前と同じパターンじゃないですか><;
もう真ん中の箱には期待しません><#

一応属性は氷の38%。気のせいかこのブログを始めて氷属性ばかり出てますね^^;
強化済みの氷34%が倉庫にあるんですけどね><;


…という訳でめげずに更に+19周行って参りました!



▼61~70周の戦利品:

ソダ・リバーン 3個
ムカトランド 6個
ムグンブルガ 2個
ムク・ラス・スコルピオ 2個
ヴァンダ・クロウズ 1個
ザクス・ガボット 8個
ヴィシ・アダン 1個
アモーレローズ 2個
ブドゥキ・ボア 4個
シャグ・ヘッジズ 7個
ルミラス/ガード 2個
ラボル・ジェラド 2個
※レアパターン:1回


▼71~80周の戦利品:

ラストサバイバー・レプカ 1個
ムカトランド 10個
ツインDBの剣 2個
ザクス・ガボット 9個
ヴィシ・ディラガ 1個
アモーレローズ 1個
ブドゥキ・ボア 2個
シャグ・ヘッジズ 10個
ルミラス/ガード 1個
ラボル・ジェラド 3個
※レアパターン:0回


 


あの後、またすぐにスコルピオさん出土…
出土ということで「土」の24%でした(笑)あははは^^
…キーッ><#

71周目からは定番アイテム以外は殆ど何も出ずorz
なかなか周り甲斐の無い周回が続いています

順調(?)に行けば次は節目の100周ですね
順調に行かないことを祈りつつ今日はここまで!><;
今回もご訪問有難うございました!
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)