12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】スタチュー第一/第二弾パックの結果発表

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日は白騎士物語のお話
Ver1.10と共に導入されましたスタチュー
管理人も導入されてから作り続けて参りましたが
今日は製作結果発表を行いたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


では早速(○´∀`)ノ
ピッカチュー第一弾と二弾

結果は写真の通りで
全部で74体作りましたが、今の所は最レアと呼ばれるスタチューは0であります(=´▽`)ゞアッハッハ
種類も25種とまだ7種もゲットできていないことになりますので
コンプリートの道は険しい感じですね(´ー`*)

私はスタチューにはそこまで興味がありませんので
物欲センサーは発動していないと思うのですが
結果的に黙々と作り続けていましたので反応してしまったのかもしれません(^^;)

今回、中途半端な感じで結果を発表しましたのは
明日から第三弾と四弾のパックが導入されるからであります

(※この記事は16日深夜に書いています)

導入後は管理人も3~4を中心に作る予定ですので
とりあえずどんな感じで作成できているか紹介してみました(´∀`*)
「全然レアが出ない」…と嘆いている方は
管理人の不運っぷりをみて励みに頑張ってください(*^ー゜)v

ちなみにスタチューに興味が無い管理人ではありますが
ルティウスだけは欲しいですね(゚▽゚* )
3~4のレアが何かは不明ですがルティウスなら頑張ってゲットしたいと思います(o゚▽゚)o


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

同じく・・・

同じくレア出ませんでしたノ_-。)

自分的にはコードよりレアだったみたいです・・・

ルティウスいいですね~3・4弾にはドラゴンも登場し人気でそうですね!

ただダリアが少なくなってきました(・・;)

ムーさん、いらっしゃいませ~

ムーさんもレア出ませんでしたか(^^;)
結構レアをゲットできている方の報告を見るのですが
やはり出難いアイテムみたいですね(´ー`*)

今回のパックはドラゴンも入っているのですね(o゚▽゚)o
ルティウスもあるみたいですのでテンション上がっています(=´▽`)ゞ
ダリアは同じく減って参りましたが
周回で回収しつつ頑張りたい所ですね(゚▽゚* )

レアですか・・・

こんにちはーw

私も基本は興味ないので現在は10体ちょっとしかいませんが、
・・・白黒騎士いたりします・・・(・。・;

しかも、コレクトしてるだけでまったく活躍しておりません。
(なんせまだ「始まりの地」ですからね^_^;)

やっぱりちゃんとジオもやらないとなー、って最近は
思ってみたりしていますが、まだまだ他に沢山やりたいことが・・・

(いつか)完成したら、遊びに来てくださいね(^_-)-☆

ではでは~w

アーシェさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~(´∀`*)

両騎士をお持ちとはこれはすごいですね(`・д´・ ;)
白騎士内の日誌にもよく書いてありますが
やはり出る方には出るみたいですね
羨ましい限りでありますと同時に励みになります(´∀`*)

マイタウンは触り始めますと結構ハマりますので
是非色々とチャレンジしてみてください(*゚▽゚)ノ
採取優先、雰囲気優先、遊び優先、と考えるだけでも楽しいですよ(*^ー゜)v
大きな町が完成しましたらぜひ訪問させて頂きますね~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)