12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】体験版旅行記⑯ -コクイントウ・ホオズキ解放完了-

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
先日、無事に目的のソード「アカツキ」をゲット出来ましたが
アカツキの周回を始める最初の記事で「コクイントウを解放します」
と書いてましたよね(`・∀・)φ
実はアカツキ専用のミッション作成の際はずっとコクイントウのみで戦ってました(´∀`*)

Lv149の大型モンスター相手にかなり面倒でしたが
おかげさまでコクイントウの解放も無事完了であります(*^ー゜)v
コクイントウ解放1


2本も(`・д´・ ;)

コクイントウ解放2


更に只今3本目も開放中であります(=´▽`)ゞ
コクイントウ解放3


参考までに解放前と解放後の比較画像
前者が解放後で後者が解放前ですね、バックが青空で判り難いですが(´σд・、)
コクイントウ解放4


それにしてもまさか管理人がコクイントウを解放する日が来るとは
思ってもいませんでした(´ー`*)

もし解放するなら「最低でも50%以上で」と考えていましたからね(^^;)
そもそも無印の時はソード自体に興味がありませんでしたから
本当にびっくりであります(=´▽`)ゞ

ちなみに、なぜ興味がないのにコクイントウやソウルフェニックスを
沢山持っていたのかといいますと
管理人はセイバーが好きなのですよね、セイバーと言えば相方にシールド!
シールドと言えばヴィクトリウス!

収集時はまだMAX配信前でしたので例の場所を周回していたのでありますが
その時の副産物ですね(´∀`*)
オルガディランの討伐数が160を超えてますので
多分130~140周位は行ったのではないでしょうか

で、管理人は基本的に良い属性の武器は何でも取っておきます
もちろんソードに限らずクロスボウ、ウォンド、ダガー、などなど何でもありますよ(/∇\*)
インフィニティではその収集癖が生きたのですね
収集癖万歳でありますヽ(^◇^*)/


話が脱線してしまいましたが
引き続きコクイントウを解放しつつアカツキ収集に力を入れてきますので
良い結果が出ましたら改めて報告しますね(o^-')b

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

解放&合成おめでとうございます!
合成は前回ですが(^^;
自分もアカツキの為に絶賛合成中でございまして、ウリムさんの知恵をお借りしてなんとかlv18までたどり着きました!

コクイントウ強いですよね~
解放→エクステで振り回してますよ(^w^)

コメッ粉さん、いらっしゃいませ~

こんばんは~そしてありがとうございます(=´▽`)ゞ
コクイントウの攻撃力はすごく強い部類ですから
インフィニティでは解放したものを1本は持っておきたいと思っていましたので
解放できてホッとしています(´∀`*)
私も早くエクステして最高火力で遊びたいですね(*゚▽゚)ノ

コメッ粉さんもアカツキ用のミッションを合成中でしたか~
アカツキを落とすローグス出現が少々厄介ですので
少しでも参考になれば幸いです(*^ー゜)v
お互い良い属性のアカツキ目指して頑張りましょう(o^-')b
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)