ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【PSPo2i】体験版旅行記⑲ -シノワビートブレイドとファティウーマほか-

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
突然ですが製品版発売日が明日ということを完全に忘れていました(゚Д゚;)エー
先日インフラが終了しましたが「終わるの早すぎない?」と
勝手に勘違いしてました(=´▽`)ゞ
PSPo2の記事を書いているのにすみませんセガ様m(_ _)m

私は予告通りDL版を買う予定ですので
購入しましたら軽くレポートするかもしれません
とにかく楽しみですね(´∀`*)


さて本題へ
今日も引き続き新では早速武器の紹介をしたいと思います
予定ではもう少し早いペースでの予定でしたがなかなか(^^;)


では早速(○´∀`)ノ

①シノワビートブレイド
白銀の重装兵器Lv21 マシナリー+スタティリア のB シノワビートLv99よりドロップ
体験版19回目~1


②ファティウーマ
白銀の重装兵器Lv21 マシナリー+スタティリア のB シノワ・ヒドキLv99よりドロップ
体験版19回目~2


③アラムバングル
繚乱の重装兵器Lv21 マシナリー+人型 のB バイシャ甲21型Lv99よりドロップ
体験版19回目~3


シノワビートブレイドはダガーのツイン版ですね(´∀`*)
ダガーのほうはちょっと頼りない感じでしたが
2本揃うとなかなかカッコイイであります(o゚▽゚)o

ファティウーマはヒドキからドロップしましたので
もしかしたら入手し難いかもしれません
でもBですのでマシナリー全般からドロップするかもしません(^^;)
見た目はシンプルですがこれも良いですね~

アラムバングルは先日紹介しましたキサナバングラーに似てますね
ダガータイプではかっこいい部類に入るのではないでしょうか(´∀`*)
製品で最上位版が存在するのでしたら是非ともゲットしたいですね(*^ー゜)v



最後にちょっとお知らせになりますが
過去記事で「Lv20を境に高ランクエネミーが出現すると確信」と書いたのですが
先日このようなLv20のミッションを完成させました所
高ランクエネミーが(多分)出現しませんでした
体験版19回目~4

Lv20以上=高ランクエネミー確定ではなく
20以上でも特定の組み合わせが必要かもしれませんのでお知らせしますm(_ _)m
そもそもLv20未満でも高ランクエネミーが出たという
発言も見たことがありますしね(^^;)
ただ20辺りから高ランクエネミーが出易いのは多分間違っていないと思いますので
今後も検証して何か判りましたら掲載していきますね(`・∀・)φ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ



PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/23 00:20 ] PSPo2i | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する