06
2
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【PSPo2i】体験版旅行記⑳ -いざ製品版へ。その前にプレイ状況確認-

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
ついに本日発売ですね!
体験版でのプレイは一ヶ月ほどでしたが
予想以上のボリュームで管理人はすごく楽しめました(´∀`*)
とりあえず体験版でのまとめと言いますか、どの程度遊んだか紹介してみましょうか(*゚▽゚)ノ


まずはパトカ状況
体験版ラスト~1

上が無印最後の記録、下が現在の最新記録ですが
討伐数が随分と向上してましたね~
この写真はつい先程撮影したのですが、正直目を疑いました(笑)
でもそれだけ管理人がミッション合成に頑張っていた証だと思って頂ければ幸いです(。-_-。)
合成に夢中でレアウェポンはアカツキとヨノハテ以外は狙っていませんでしたからね
今まで掲載してきたのはこの武器を取るために
合成してきたミッションで偶然取れた副産物であります(=´▽`)ゞ


次はその合成してきたミッション
体験版ラスト~2

ミッションLv20に初めて到達してから作ったミッションを全て掲載しています
ミッション一覧の順番も合成してきた順に並んでますので
本当に試行錯誤の繰り返しでしたね~
公式によるとLv30まで作れるみたいですが管理人はLv23が限界(´ー`*)
wikiを見てましたら一般的にはLv20の壁を突破するのも大変みたいですね(^^;)
でも一度Lv20を突破しましたらそこからは比較的簡単に
Lv20~21は作れるようにはなりますね(´∀`*)
次は22~23の壁が待ってるような気がしますが(´σд・、)

ちなみに管理人のインフィニティミッションは
全てウリム純正で他の方&不正ミッションの類は一切混ざってません

間違って不正品を使ってミッションを作成したり武器を入手しましたら
チートと同じですからね(^^;)
インフラでは残念ながら不正品がかなり出回っているみたいですので
管理人は「信用できる方」から以外は受け取らない予定です(´ー`*)

良いシステムなだけに気軽に使えないのは本当に残念ですよね(・д・`*) ネー
ミッション交換はインフラのみで出来るようにして
ミッションには作成/発見者した人のパトカ番号が記録されるようにすれば
安全性も高まると思うのですが~


簡単に紹介する予定だったのですが長くなりましたね><
という訳で体験版のお話は今回で終了になります
次回からは製品版でお会いしましょう(o゚▽゚)o

それでは本日もご訪問有難うございました(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

ウリムさんこんばんわ~(*´∇`*)
実は旦那が最近PSPでなんかやってるなぁ~って思ったら
PSPo2iの体験版やってました!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも今日UMD買って来やがったんですι(`ロ´)ノ
どうせ旦那はすぐ飽きる(白騎士もGR17で挫折・・・)と思うので
私がやろうかなぁーって思うのですが、
PSPo2って白騎士物語みたいなマゾゲーなんでしょうか?
マゾゲーなら私、夜中にUMD奪ってやってみようかなって
思ってます(*^^*)マゾゲー好きなんで♪

ナミネさん、いらっしゃいませ~

こんばんは~( ´∀`)ゞ

旦那様がPSPo2iをプレイされてましたか(o゚▽゚)oオオ!
アクション要素が強いですので少し難しいかもしれませんが
面白いゲームですので是非奪って遊んでみてください(=´▽`)ゞ

マゾ具合ですが…
恐らく白騎士よりすごいですね(笑)
武器の種類は2000ほどありレアと呼ばれる武器は
ミッションを100~200周しても出ないこともよくありますね(゚Д゚;)
ただプレイ履歴には武器収集率なども表示されますから集め甲斐がありますし
白騎士のGR制限のようなものが低めに設定されていますので
結構早い段階から自由に遊ぶことが出来ますね(o^-')b

説明ではなかなか伝わり難いと思いますので
是非一度お試しくださいませ~(´∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)