12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白騎士物語2を遊んでみた!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日は白騎士物語2のお話
そこそこ進んだ気がしますので記事にしてみようかと思います


管理人は前作をプレイしていますのでそれを引き継いでスタートしました
主な引継ぎ内容としては

GR15、お金100万、プラチナトロフィー、GR12の装備多数、素材大量

こんな感じですね

始めてみた感想は、プラチナトロフィー以外は正直引き継がなくても問題なさそうです
もちろん物があればあるだけ有利なのですが、少なくとも序盤、中盤、では
引き継いだものの大半が使えないです^^;
恐らくエンディングを迎えても使えないかと(笑)
それほど持ち越した上級装備の制限が厳しいので
ストーリーをクリアする位の間は、0からのスタートとあまり変わりませんね

と言っても今のは上級装備の話で
前作のGR8~10辺りの装備を持って行くとストーリーモード全般で活躍しそうです


さて、管理人は念のためGR12以外の装備も若干持って行きましたので
ゲーム開始直後から変装することが出来ました^^
スタートのアバターはこんな感じ!
アバターシルフィード

シルフィードシリーズ!最初からステータスアップがついてますので何気に高性能です!
分かり難いと思いますが頭にはプラチナ特典のティアラも装備してます

主人公たちも当然装備を変えました!
各装備は以下の通り!


ユウリさんは 裸エプロン マインエプロン><;
どのキャラよりもモデリングに力を入れてもらったみたいで何よりです^^
かなり美人さんになりました!
えっちなユウリさん


レナードさんはハンターシリーズ!モデリングもイケメンになってて何よりです^^
エルドアさんはピエロ(笑)。気のせいか何も変わってないような…
ピエロとイケメン


そして中盤?と思われる只今の装備
アバターユウリのミニスカ

隣のピエロにマジかよと突っ込むレナードさん

引き継いだクイーン、メイガス、夜叉、ピエロ(変更無し)を装備してます
中盤に来てやっと引継ぎが効果を発揮してきたと言う感じでしょうか^^;



その他で書いておきたいことは…
戦闘システムが前作とは全く違いますね^^;
発売前のプロモや動画を見た限りでは、前よりスピーディにしただけかな?と
思ってたのですが完全に別物でした><;
システム面でも色々と追加されてますし、序盤は結構きついというか
キチンと理解するまで大変な感じでしたね^^;


まだまだストーリーモードの最中のため
(あまり書くとネタバレになりますので)
とりあえず今回はこんな感じで終了です><;

今後は新装備の写真やネットの状況、コツや攻略テクなどがあれば
書いていこうかと思ってます


では今回もご訪問有難うございました!
最後は白騎士初回購入特典の白騎士アイテムでお楽しみ下さい!


初回購入者だけが貰える白騎士アイテム
へんたいだー!

へんたいだー!2

兜、剣、盾の3つを頂きましたが…orz もはや変質者の領域に達しています><;
関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)