12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】製品版初めての虹武器たち① & プレイ状況

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
今回の記事は予告通り称号で獲得しました新武器を紹介したいと思います
ちょっと数が多いですので二回に分けて掲載しますね(^^;)

それでは早速(○´∀`)ノ


ヴァーミリオン
伝説のリトルウィングス / 討伐数75000体
称号武器1-1


シップウドトウ
称号:グラールの王者 / 討伐数100000体
称号武器1-2


ギガスアロウ
称号:歴史と共に生きる者 / 1キャラで300時間プレイ
称号武器1-3


メテオスアロウ
称号:時の継承者 / 1キャラで500時間プレイ
称号武器1-4


ヴィリディアカード
称号:インフィニティ級 / ミッションコード一覧に50個登録
称号武器1-5


いずれも製品版で初めてマイルームに入った時の獲得した称号報酬の武器であります(´∀`*)
それにしても称号報酬でいきなりLv150~160クラスの武器を簡単に配布するとは
これは無印の武器が完全に過去のものになりそうな予感がします(゚Д゚;)
長く遊んで貰いたいはずですので、強武器が沢山追加されるのは当然だと思いますが
今までの武器が使えなくなっていくと思いますと
ちょっと寂しい感じですね(´ー`*)

デイライトスカー、ツイン=カノン、ドリルナックル、サンゲヤシャ
などなど、何度もハムハムした武器たちには思い入れがありますからね(゚▽゚* )
出来ればスーパーエクステンドコードを配布して頂き
更なる強化が出来る様にして頂きたい所であります(゚Д゚;)エー


最後に只今のプレイ状況
称号武器1-6

Lv75まで戻って参りました(=´▽`)ゞ
マガシさんにお世話になるとすぐに戻って来れますので便利ですよね
もちろん慣れていることが前提ですが(^^;)

魔石は沢山ストックがありますので
とりあえずLv100を目指して頑張りたいと思います(*^ー゜)v
称号武器1-7


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)