02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

【PSPo2i】製品版初めての虹武器たち② & 2度目の転生

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日はインフィニティのお話
まずは昨日紹介しました称号で獲得しました残りの
新武器を紹介したいと思います(`・∀・)φ

それでは早速(○´∀`)ノ



エンペルアキシオン
称号:一騎当千の猛者 / フリーミッションを400回達成
称号武器2_1


ギガンテスインパクト
称号:デカルチャー / 最大ダメージ10000突破
称号武器2_2


刃鞭ブルガトーリオ
称号:獅子奮迅の働き / フリーミッションを300回達成
称号武器2_3


ミヤビセン
称号:小夜ちゃんは俺の嫁! / 100回祈祷
称号武器2_4


ランディール・シャグ
称号:伝説のガーディアン / 50000体討伐
称号武器2_5


無印の武器と比較してもかなり強めに設定されているような気がしますね
特にお手軽で手に入るのにこれとは恐れ入ります(^^;)
でも新武器が手に入るとやはりテンションは上がりますね!
また収集してやるぞとやる気が出て参りました(o゚▽゚)o



次に只今のプレイ状況

先日の記事で転生して「Lv75に」とお知らせしましたが
更にレベル上げを重ね何とかLv96まで戻って参りました(´∀`*)
称号武器2_6


Lv100まであと少しでありますが、ここで2度目の転生を決行(゚Д゚;)エー
振り分けはもちろん…エクステ目的であります!(o゚▽゚)o
Lv96で転生した場合はボーナスが51pts貰えまして10個と交換出来ますからね
称号武器2_7

定期的に書いてますが管理人はコードを一つも持っていませんので
製品版では即ゲットすると決めていました(´ー`*)
10個あれば暫くは大丈夫だと思いますので
Lv1に戻るのは無念ですがここで転生して10個頂きました(*^ー゜)v


そしてまたレベル上げを開始して、ここまで戻って参りました(゚Д゚;)ハヤッ
称号武器2_8
称号武器2_9


さすがに連戦は疲れましたね(^^;)
暫くはゆっくりしたいですので
そろそろストーリーの進行を開始しようかと思います(゚▽゚* )



最後に先日の記事「スーパーエクステンドコードを配布して」とありましたが
それに似たコードが存在してましたね><
手探り状態で楽しめるように∞の情報は極力入手しない様にしてましたので
素で知りませんでした(=´▽`)ゞアッハッハ
体験版でも殆ど調べませんでしたからね(^^;)
今後もあまり調べずに進めますので変な事を言い出してもご容赦くださいませ(/∇\)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ



PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)